人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちもこっちもコッカー♪(前編)


12月第一週の日曜日
お友達に誘われて行って来ました。
コッカーの楽しいつどい♪
場所は、「DOG GARDEN REZORT鶴ヶ島」

あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23161143.jpg
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23162221.jpg
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23163281.jpg

不安げな2WANSとは対照的にウキウキのパパ。
仕事も遣り繰りつけて、誰よりも待ち望んでいたようです。笑
どんだけやねん!^^;

さあ、到着ですよ~♪

お写真はありませんが、お約束どおりメルシー嬢 
びびりション&びびりうん○してくれました。笑
お友達、ごめんよ~(恥ずかしい^^;)

今日、会うお友達は、ブログでお世話になってるお友達ばかり。
でも、初対面です~。ドキドキ☆
一番先に到着していた
ベティちゃん&ラブ君
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23164180.jpg

なんとラブ君は、べティちゃんの彼らしいです。。うふ。ぽっ♡
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23164861.jpg

べティちゃん、超キュート♪連れて帰りたい!!
(ベティちゃんの着ていたセーターのなんと可愛いこと!
mamiさんの手作りだって!尊敬&欲しいわぁ♪)

そしててんとう虫のセーターがお似合いの兄妹。お久しぶりです。
ウィリー君 相変わらず足が長~い男子です♪
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23165610.jpg

リロっぴ。とっても大きくなってきました。
とても美人になりそう~(*^^*)
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_2317565.jpg

うちの写真は、へたっぴ。


お名前どおりの可愛さだったモモちゃん&テンちゃん。
とてもはにかみ屋さん姉妹♪
くりんとカールしているからとっても可愛いの。
思わず撫ぜたくなりますよ(*^^*)
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23171433.jpg



そっくりな母娘のひなちゃんとはるちゃん。
存在感があって素敵な二人です♪
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23374054.jpg

ひなちゃんはなんとなくおっとりしていて
マハロとタイプが似ていました。
はるちゃんは、とても笑顔の素敵な女の子。
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23383895.jpg


デュックくんとラブくんは初対面にも関わらず
ずっとおすもうをとってじゃれあっていました♪
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_23175312.jpg

初めて見る光景でしたが、なんとも微笑ましい☆

フルコートが素敵なデュックくん☆
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_2318167.jpg


お姉ちゃんのひなたちゃんと妹のモルティちゃん。
ひなたちゃんは、体は小さいけどWOMANでした♪
モルティちゃんは、我が家のメルよりも
2ヶ月遅くに生まれた同級生です(^^*)
メルシーと仲良しになってくれるかしら。。。
あっちもこっちもコッカー♪(前編)_b0140342_2318918.jpg


以上 7家族12コッカー+1チワワン♪が
今回のプチオフ会の参加メンバーですU・ω・U

本日ママがお疲れにつき、お友達紹介までと致します(^^;)

後編に続く(一体いつになることやら・・・・・)

by lopi-lopi | 2008-12-08 23:54 | その他