あっちもこっちもコッカー♪♪(後編)


さて、さて 後編です。ヽ(^。^)ノ


初対面のお友達ばかりでしたが
みんなとっても可愛くて良い子ばかり。

ここで私、初めてウマウマタイムを目の前で見ることが出来ました♪
b0140342_208420.jpg

まぁー、とっても可愛いの。
ちゃんとビシッとお座りしてね。
ウマウマをくれる人の手元に熱い視線を注いでいます。笑
でもね・でもね。
やっぱり女子は食い気なのかしら?花より団子?
すばやく真ん中をキープしてキラキラお目目でアピール♪
ちょっとぉ~男子のマハロとウィリー君、出遅れちゃってるよぉ~笑


そんでもって、我が家のメルシー嬢。
ランに入ってから、
ずーーーーーーーっと 私か、パパの足元にひたすら
座って固まっております。

何かの拍子に駆けていきました。
やったー、メルが行ったじゃん♪走ってる♪走ってる♪
b0140342_2081432.jpg

・・・・・え?うそ・・・・迷子になってる!ぷぷっ^m^
沢山の人がいるから、どの人がママかわからなくなってるの。爆笑
そんでもって、全く見知らぬ他人様の足の間に
メルシー嬢は、ストンと鎮座されました。(しばらく気づかず!)
ビックリしてるのは、自分の足元に見知らぬ子が
スルリと入ってきたものだから立ってるおばさん、ギョッとしてました。
何度もメルシーの名前を呼ぶも一向に聞こえてない様子。

b0140342_2082497.jpg

そのおばさんがメルシーに、なにやら声をかけてくれた途端
間違いに気づいたのか、呼んでるママに気づいたのか
一生懸命駆けて来ました。。。。結局同じポーズで座ったんですけどね。笑
おばさん、ビックリさせてしまってごめんなさいね~042.gif

その間、マハロはほんとにマイペースに
あっちこっち一人で駆け回って遊んでました。
b0140342_2083438.jpg


そしてひなはるちゃん。
彼女らの走りは、ほんとに素敵。016.gif
b0140342_2084491.jpg


時折、マハロが戻ってきて楽しげに報告してくれてるかの表情。
楽しそうだね。。。006.gif
メルシーもいつものやりたい放題はどこへやら。笑
b0140342_2085324.jpg

そして、再びうまうまタイム~♪
b0140342_209245.jpg

怖くて離れなかったメルシーも
初めてウマウマ祭りに参加出来ました。(^^)/

ベティちゃんとひなちゃん。
ウマウマに対する意気込みが違います。爆笑037.gif
b0140342_2091311.jpg

念願だった、集合写真!!
ちょっと視線がバラバラだけど、、見事にコッカーが並びました。
b0140342_2092323.jpg

なぜか場違いに視線が泳いでるメルシー
なんであたちここなの??
スタッフぅ~あたちをたすけてください~
008.gif
b0140342_2093652.jpg

だれもたすけにきてくれないです。。。くすん007.gif
b0140342_209468.jpg

・・・ってか、メルシー。。モモテンちゃんより で、でかい。。^^;
協調性がなくてごめんなさい。。。002.gif


楽しい時間は、あっという間に過ぎてみんなとさよなら(@^^)/~~~
二匹とも 帰宅後、シャンプーして気づいたら夢の中にいました。
b0140342_2095978.jpg
b0140342_2010726.jpg

お友達も沢山出来て楽しかったね。

今回、遊んでくださった皆さん有難うございました。
また機会があれば、マハロとメルシーもお仲間にいれて下さいね。

[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-09 21:16 | その他