噛めないんですか?

今日も、またまたメルシー嬢のお話です。^^;

いつもいつもメルシーばかり・・・・008.gif
というのも、マハロはとっても写真嫌い。
カメラを向けると視線をそっとはずします。
おのずと写真は少なくなります。(悲)
メルシーは、悪さばかりするので
なんとなーくメルシーばかりに目がいってしまうのです。

別にメルシーをひいきしているわけではありません。018.gif


容疑者メルシー嬢。
先日からガブガブ犬と化して、被害者続出の我が家。


今日もまたコタツで行き倒れが1名。
そうです。お察しの良いあなた。
当たりです。ねぇね2号です。笑

そのねぇね2号をメルシー嬢、率先して起こしに行ってくれました。037.gif

       あなた、いいかげんおきないちゃいよ~!!
b0140342_21154152.jpg

       いたい!!メル!やめて~~(泣)033.gif
b0140342_21155576.jpg
b0140342_2116162.jpg

かなり激しくドンドン乗っかって頭の上であろうがお構いなしです。
挙句の果てには、髪の毛を噛んで引っ張るそうです。笑
起きなきゃしようがないよね~。
(ねぇね2号のことを
完全に自分と同等か子分としてみてるふしがあります。笑)
何度、ママが起こしても起きなかったけどたたき起こされました。
髪の毛が抜けて痛いと訴えるねぇね2号。
       知りません~、起きないあなたが悪いんだから~。♪


今夜の食後のデザート053.gif
りんごを沢山いただいたのでマハロとメルシーにも少しおすそ分け。071.gif


       りんごをひとかけらあげてみる。
b0140342_21162251.jpg


       噛み切れない様子。
b0140342_21162986.jpg


       ま・まさか!そのような丈夫な歯をお持ちなのに。。。
       か、噛めないんですか?!013.gif
b0140342_21163948.jpg


       噛めないようなのでぼくにください!!017.gif
b0140342_21164857.jpg

マハロは美味しいりんごをショリショリ味わって食べました。

メルシーは、ひとかけらあげる度に丸呑みして危険なので
小さなかけらをママの手から少しづつしかもらえませんでした。
まだまだ噛めるようになるには時間がかかりそうです。
美味しいウマウマで練習しようね。メルシー016.gif
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-11 21:57 | どたばた2WAN