バトンとんとん♪

本日、あるお方のブログを訪問しましたら
文中に私の名前が書かれておりました。。。

え?・・・('_' ;)(たら~ん。)

まま、だいじょうぶなの~?
b0140342_2059079.jpg



そうです。バトンが渡されたらしいです。^^;

はい、あるお方とは、
うぶ♪りんご♪ の しおそふとさんです。

このバトンのルールは・・・・・
(先の方々の文章を全部コピーさせてもらいます)

 1) バトンを回してくれた人の質問に答える
 2) 次に回す人の質問を考える
 3) 次に回す人 3名を指名する       です。



早速…

1) しおそふとさんからの質問は↓↓↓

  『今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは何ですか?』 

  maha&merままの答えは、

  自慢の娘たち(ねぇね1号&ねぇね2号)ですね。
  神様からのプレゼントだと思ってますんで。。。
  (ひゃーっ!!!!こっぱずかしい~~(^^ゞ

あーあ。。。まま?
もうすこし気の利いたこといえないの?

b0140342_20573352.jpg

  
  パッとしない回答で皆さん、ごめんよ~(@^^)/~~~
  軽くスルーして下さい。笑

2) 次の人への質問は

    『今、飼ってるワンちゃん達のお名前の由来を聞かせて下さい』

普段、可愛いお名前が気になっているけれど
なかなか、名付けた理由なんてうかがう機会もないので
特にお伺いしたいな~って方にバトンを回したいと思います♪

ぼくのお友達のお名前なら、ぼくも聞きたいな♪
b0140342_2192049.jpg

ちなみに、我が家の名前の由来は
マハロは、ハワイ語で、『ありがとう』です。
当初は、我が家の子になってくれてどうも有難うの意味で付けました。
後は、ありがとう=感謝の気持ちを忘れないように。かな。

メルシーは、フランス語で『ありがとう』。
これは、ありがとうで統一するためにつけました。
ドンドン適当になっていくような気がする。。。^^;


3)maha&merままから、次にバトンを受け取っていただきたい方は~

  むぎとあじゅの日記   の サブさん

  Betty物語 の mamiさん

  ひなはる日記 の みかりんさん
  
です。
年の瀬を迎えてお忙しいと思われます。
私も特にご連絡はいたしませんので、
気づいていただけましたらお願いしま~す。
(ご無理なときは、スルーしちゃってくださいね♪)(#^.^#)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-18 21:28 | その他