「ほっ」と。キャンペーン
へなちょこ☆ハンドメイド


今朝は、マハロのお薬が後一週間で無くなってしまうため
朝一番でかかりつけのお医者様のところへ 
お薬のみをいただきに行きました。
マハロとメルは、お留守番 (^^)

OPEN前に着いたので
病院前でしばし、日向ぼっこ。。。
その後時間になったので中へ入り受付していると
いつもマハロとメルを見てくださっているDrが
大きな箱を抱えて出てらっしゃいました。

その後ろには、おそらくその箱の中の
ワンちゃんか猫ちゃんの飼い主であろう女性が
真っ赤に泣き腫らした目で Drと共に駐車場へ向かわれました。。。

全く自分とは面識もないご家族でしたが
その様子を見ていたら何故か自分も涙があふれてきて・・・

まだうちの子たちは、元気だけれど
マハロもお薬とずっと付き合っていかなければならない子だし
もう犬の一生の折り返し地点を過ぎてるかもしれないので
その光景と思わず、重ね合わせてしまった自分が居ました。
改めていつまでも元気でいてくれることを願うばかりです。



帰宅後。
気を取り直して♪
頂き物のりんごがいっぱいあるので
りんごケーキなど焼いてみました♪ (^^)/

焼き上がりは、こんな感じ~♪
早く食べたいけど 冷めるまで、別のことをしなきゃ!
b0140342_18384813.jpg


あれは、11月の終わりか12月の初めか・・・
思い立って布を買いに行きました。
          お買い上げは、こちら~♪↓
b0140342_18455791.jpg

買ってから随分日が経ってしまって・・・
やる気が出ず忙しかったのでようやく本日、着手!!ヽ(^。^)ノ

          そして完成品☆
          ☆スヌード☆
b0140342_18482093.jpg

          ☆シュシュ☆
b0140342_18484429.jpg


       おお~~!!我ながらむっちゃ頑張ったやん!!
       初めてにしては、上出来!
       えらいぞ、あたし!! (自画自賛~^^;)




       ???
       なんですか、これ??
 (メルシーの変顔~可笑しい♡)
b0140342_1851417.jpg


       あ・いや・・・・
       なんかちと 大きかったような・・・・・・
       ・・・・まるで『たこ?』『ほていさま?』・・・みたい・・・笑


b0140342_18552329.jpg


       いや・・・・ごめん・・・笑
b0140342_18562125.jpg

       あり?ちゃんと作り方のサイズどおり作ったんだけど・・・
       (^^ゞ

b0140342_18563238.jpg

       でかすぎて『えりまきとかげ』みたい・・・笑

       二人二匹ともごめんよ~m(__)m
       ママは、やっぱりへなちょこだ。

(ほどかないで、何か良い救済策はあるでしょうか・・・・?
全部ほどいて作り直せば良いのは、わかるけど
根が横着なもので・・・(-_-;)
良いアイディアがある方は、教えてくださ~い。)



       まぁまあ♪
       ご機嫌直して、アップルケーキでもいかが??♡
b0140342_18564211.jpg

       またまた、ごめん。笑
       忘れてたけど 
       これは、人間しか食べられなかったわぁ。


マハロとメルシーがムッとしたのは言うまでもありません。^^;
サイズミスで凹んでるママに呆れた人も
可哀想~と思ってくれた人もポチッとしてってね♪
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-21 19:23 | その他