それってあり?!

一昨日の夜からとても寒いです~(>_<)
今日もお天気も良くて
お陽様バッチリだけどとにかく風が強い!
空を見上げると青空が広がって、雲がひとつもない!
遠くの山もくっきり見える。

・・・これで風さえなければ申し分ないのにねーー^_^;

おまけに部屋の中も寒い。。。

顔は、ぽかぽかだけど
手足は、ひんやり・・・
今日、明日には家中の大掃除をやりたいのですが
寒すぎて動きが鈍くなってきた。

もしかすると、途中でどうでもよくなりそう・・・
いや、既になりつつある・・・
だって、お茶しながら ブログなんて書いてるし・・・


先程の光景
1階部分の窓を掃除しました。
メルは、我が家に来てから初めての年末大掃除。

        まま、なにするの??009.gif
b0140342_11513287.jpg

        ひゃあーーーっ!!!
        こっちまでお水がくるですーーーー!!!
005.gif
b0140342_11582179.jpg

        あ・・・・なんだ。。。こないし・・・ほっ♡043.gif
b0140342_1158369.jpg

        まま、きれい・きれいしてるのぉ?
        おみず、つめたくなぁーい?

b0140342_1152020.jpg

        まま、あたちもゴシゴシやりたいです!!!
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・
        まま、しかとですか!!
033.gif
(ママは、夢中になって窓を洗ってるから一切無視状態です。笑)031.gif
b0140342_1152796.jpg

        ・・・・なーんだ。。ただの窓掃除じゃん。。
(どこに行ったかと思っていたら
マハロ、どうやらコタツの中で寝ていた模様。)
b0140342_11521574.jpg

        ・・・・まったく。。
        もっと静かにしてくれないとうるさくって寝てられないじゃん。。。
048.gif
b0140342_11522276.jpg

        あたちもままのおてつだいしたかったのに。。。しょぼぼ~ん007.gif
b0140342_11522991.jpg

        にぃに もうねちゃったのぉ~?つまんないなぁ。。。
b0140342_11524362.jpg

その後は、いつもの光景でした。笑
寒いからやっぱり暖かな場所をちゃーんとKEEPしてるよね♪
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-27 12:29 | どたばた2WAN