新しい気持ちでスタート♪

明けましておめでとうございます。
昨年は、思いもかけず沢山のお友達ができ、
ブログの楽しさにハマった年でした。♪


さて、新年になったという実感があまりわかない三が日を過ごしています。笑

でも、とりあえず
お節を食し、初詣に参り、
年賀状を楽しみ、
箱根駅伝に見入り、
そしてひたすら食べる。食べる。

まずは、元旦。
写真は、取り忘れたけど
『高麗(こま)神社』にお参りしました。
ここ埼玉県では、出世開運の神様ということで有名。
政財界からも沢山の著名人の参詣のしるしが残っています。
今年は、ここでのお参りが欠かせません!
どうしてかというと・・・
ねぇね2号が高校受験があり、只今追い込み中だから~。^^;
ま、学問の神様ではないけれど、ご利益を信じて。
b0140342_13203778.jpg

おみくじ いってみました!
ねぇね2号、なんと『大吉』。それにおみくじ番号が『1』!
こいつは、春から縁起がいいや~!(^^)!
まま、『吉』。番号は『49』。
これって・・・どうなん??(-_-;)

混雑を見越して、朝食抜きでむかった神社。
小腹が空いたので、屋台で『トッポギ』『串焼き』『じゃがバタ』『回転焼き』
朝から・・・いえ、新年から食べ過ぎの我が家です。(汗)


で、4時間後・・・帰宅してみると!!

OH!NO~~~~~~!!013.gif
b0140342_13204811.gif

閉めていったはずのリビングのドアを
お留守番していたはずの2WANが強行突破して
好き勝手していた模様です。
犯人は、いわずと知れたこのちびっ子ワンコのようです。

明けて2日。
もてあまし気味の2WANのストレスを発散すべく
向かった先は、こちら~。
b0140342_13205593.jpg
b0140342_132167.jpg

”PRIMELAND ドッグランもろやま”
b0140342_13211327.jpg

この寒空の下、プールに入るワンコなんているの??
な~んて思っていたら、居ましたね。
フラットコーテッドRのかっこいいワンちゃんたち。


風も強く寒かったので、ほぼ貸しきり状態。
マハロもメルシーもとても嬉しそうに駆けていました。
b0140342_13212016.jpg


そして ウマウマTIME~♪
b0140342_13212952.jpg

元気よく駆けまわりました。071.gif
b0140342_13213584.gif

b0140342_13214654.jpg


帰り道。車の中の様子
b0140342_13215583.jpg

お年のマハロは、少しお疲れ気味です。笑
メルシーは、まだまだ大丈夫かな。
b0140342_1322247.jpg


年末にちゃんとシャンプーしたのに
今日のランで、芝生と埃だらけに・・・(泣)
お風呂に直行。

入浴後のマハロ。お疲れさま(@^^)/~~~
b0140342_13221096.jpg


今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by lopi-lopi | 2009-01-03 14:17 | ご挨拶・報告