「ほっ」と。キャンペーン
届いて嬉しかった

この週末は、少しバタバタとした忙しい週末でした。

土曜日は、小雪が舞う肌寒い中を
地元の小中PTA合同企画の子育て講演会に出かけました。
子育てというべき年齢の子供達でなくなっている我が家・・・
本来なら、自分からはこういう企画に絶対参加しない自分・・・
役員は、強制参加というきつ~いお達しがあったからこそ参加しましたが
内心、犬のしつけ教室とかそういった講演会なら喜んで参加するのになあ~
なんて少し不謹慎なことを考えたのも事実。^^;

参加人数があまりにも少ないため、
サクラとして家族の誰かを一人つれて行くようにとの指令があり
ねぇね1号にお付き合いいただきました。
帰りに付き合ってくれたねぇねと久しぶりに二人でお茶して帰ってきました!(^^)!

翌日、日曜日。
朝から寝室の模様替えです。(^o^)/
え?また?と思われましたか??笑
平日、なかなか二階の寝室まで掃除の手が回らず
この際だからとパパに手伝ってもらって
嫁入りの時に持ってきたドレッサーを思い切って処分。
そして、マハロとメルシーのハウス(クレート)を
彼らが入りやすい向きに並べておいてやることができました。
なんとかその横にトイレトレーも設置できたのですっきりしました。(^^)

ようやく片付いた頃にお届けもの。

まずは、お洋服編
普段は、毛玉になりやすいのでほとんどお洋服を着せることがないのですが
綺麗なグリーンのお洋服をマハロに
そしてふわふわの耳と丸ーいしっぽのお洋服をメルシーに
今回はアメコカ茶々のjamjamさんのお店、
ブティックJAMさんで見つけましたので思わず購入♪
b0140342_2102674.jpg

おお!マハロの胸毛がちょろんと出てるのは、ご愛嬌♪うふ。
b0140342_210325.jpg
b0140342_2103919.jpg

メルシーは、自分のお尻のうえにくっついている
この可愛い丸いしっぽが気になってクルクル追いかけてました。(^^♪

そして、マハロは、ちょっと得意げな感じ?
b0140342_2104711.jpg

メルシーの後ろ姿は、こんな感じ♪
正面から見ていただけないのが残念。笑
b0140342_2105474.jpg


そしてスヌード編
これは、いつも遊びに来てくださる 晴♪のち・・・亜喜 の
晴ママのお店で販売された福袋
なんと4点も入って¥○,○○○- 超驚きのプライスです!!
b0140342_211075.jpg

スヌードは、アメコカサイズでちゃんと中は、ゴム調整ができるようになっています。
b0140342_211657.jpg

ニットシュシュ☆
マハロとメルシーのつけてるシュシュは、ちゃんと配色の位置が少し違います♪
b0140342_2111210.jpg

クリスマスシュシュ☆
今年のクリスマスまで大事にとっておきます♪
b0140342_2112065.jpg

ドット柄シュシュ☆
b0140342_2112879.jpg

レースが縁取ってあり、付けてみると清楚な感じです♪
b0140342_2113853.jpg

過去に私が作ったひどい出来栄えのスヌード&シュシュに比べると
天と地ほどの差がありました。^^;

マハロとメルシーもとっても嬉しいよね~♪
[PR]
by lopi-lopi | 2009-01-26 22:16 | どたばた2WAN