人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキだったWAN♪

風の強かった日曜日の午後。
毎週日曜日は、2WANのシャンプー日なんです。
だから、シャンプーの前には、汚れてもOKなお散歩へGOしました♪006.gif

コースは?と申しますと
先日、電車にビビリまくったメルシー
”電車に慣らさなきゃ!”と再び踏み切りコースを選ぼうとするパパ。

ママから猛反対のお叱りをまたまた頂戴する羽目に。054.gif
だって、う○○をいっぱいちびっちゃうぐらい怖がってるのに
また、電車を見せるのは、なんだか可哀想で・・・007.gif

慣らさなきゃいけないのはわかってるんですが。。。
これって、私が間違ってるんでしょうか?
何か良い方法があれば教えてくださいね。040.gif

・・・とこんな風にここで皆さんに尋ねると意外と
ぴったりくる方法とかをアドバイスしていただけるので助かってます(^^)/


で、ほんとに近所の公園へ行ってきました。
先週末には、よそのWANちゃん達がいっぱい居たのに
さすがに風が強いからか誰も居ません。
中学生ぐらいの少年たちが楽しげに野球をしていました。

「おお!滑り台しようぜ!」004.gif

「誰とするの??」(・・?

と思う暇も無く、あっという間にマハロとメルシーを滑り台の上に引っ張りあげてます。
マハロは、何も考えずひょいひょいと階段をあがりましたが
メルシーは、まるで首吊り状態でパパに強制的に引っ張り上げられてました。
ママ、呆然。。。025.gif
ドキドキだったWAN♪_b0140342_21412146.jpg


メルシーは、さすがにしっぽがまたくるんと中にはいっています。
ドキドキだったWAN♪_b0140342_21412744.jpg


メル さきゆずるよぉ・・・
なんで あたちがさきなのよーー?!怒
ドキドキだったWAN♪_b0140342_21413388.jpg


ぷぷっ。笑
やっぱりマハロが負けたようです。
このドン引きの情けないお顔。。。
はやく いきなさいよーー
おとこのこでしょ!

おまえが言うか??^^;
ちょ、ちょっと まってよぉ・・・・
ドキドキだったWAN♪_b0140342_2141383.jpg

パパは、悩んでるマハロをお構いなしに無理やり後ろから
お尻を押して マハロ、のしイカ状態で滑り落ちました。笑
(すいません、あまりにも短い滑り台であっという間に滑り降りたのでシャッターチャンスが間に合いませんでした、^^;)
ドキドキだったWAN♪_b0140342_21414689.jpg

そして再びビビる間もなくお次はメルシー。
ドキドキだったWAN♪_b0140342_21415312.jpg

なんとかチビルこともなく無事着地出来ました。043.gif
メルシー、短い滑り台で良かったね~♪

パパはとっても楽しかったみたいですが
果たして2WANは、楽しかったのかな~?
ドキドキだったWAN♪_b0140342_2142060.jpg


お家に着いたときには、体も足も薄汚れて真っ黒。
特に足はひどい。。007.gif
マハロよりもメルシーの方が、かなり真っ黒でした。白いから目立つのかな??
ドキドキだったWAN♪_b0140342_2142103.jpg


お風呂に入ってお腹もいっぱいになったら眠いよね。

この白いフワフワの物体・・・なにかわかります??037.gif
ドキドキだったWAN♪_b0140342_21421754.jpg

うふ♪メルシーは、いつもこんな風に前足をピンと伸ばして
その間に顔をうずめて眠るんです。可愛いでしょう??(←かなりの親バカ・汗)
ドキドキだったWAN♪_b0140342_2142249.jpg

で、やっぱり気がつくとマハロの横にくっついて眠っていました。053.gif
ドキドキだったWAN♪_b0140342_21423160.jpg

by lopi-lopi | 2009-02-09 22:23 | どたばた2WAN