答えはいつだって同じ。

ねぇマハロ~

今日さぁ~ねぇねと寝よか(・∀・)?





なぁーんて事を聞けば大体同じ答えが返ってくる。







大体と言うのは未回答の場合が有るからで・・・

これを一般的に、




 『シカト』 と言うのを




ねぇねはちゃーんと知っている。(でも寂しいから知らないふり)




今日も聞いてみます?



えぇ絶対に同じ返事だと思いますよ?








ぴー。今日ねぇねと一緒に寝よか(・∀・)?




・・・・・え~





そしてしばらく考えた後




b0140342_2030472.gif







・・・・・・そうですか。


マハロはね、 ねぇねがそ~すけに襲われようと

今夜もマハロはパパとママのお部屋で寝るんですって。




ねぇね、ラスト・フレンズの見過ぎかしら。


見捨てられたねぇねを慰めてやってください。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-01 20:43 | ぴーとねぇね