足が痛くてブルー。足の下も・・・

さて。


なんであんな右(前)足が痛かったのか
あ、今も痛いんだっけね。ごめん。ごめん。



いまだに解っていません。

と、言うのも

先生もマハロの足を持ち上げたり、揉んだり
伸ばしたり曲げたりするんだけど

当人、 いや違った、当犬も関節ではなくて
足の裏を触られた時にものすごく痛がるので足の裏をみる、



しかし、わからない。





パパが耳がくさいと言い出したため
先生に変な匂いのする薬でキレイにしてもらって


結局 足は様子を見ましょうということで帰宅。







ちなみにこの先生
ドランクドラゴンの鈴木?だったかめがねの人に似ている。







帰宅後。

こんな風に足を痛めると散歩が難しいので
8年目にしてようやく決意を固め(遅いわ)

マハロにトイレトレーニングをすることに。





廊下にトイレシーツを敷き詰めて

ねぇねはニートを脱出すべく履歴書を書いていると







なぁ~ねぇね~?




と、痛いはずの前足(しかも右)をさしだしてくるので手を止めると




b0140342_16542079.gif






ブルーカーペット?

あの有名人とかがプレミアに御呼ばれした時の?




違う。違うって。
アンタそんなに有名じゃないし。



あれ、赤やし。( ̄д ̄)



ブルーカーペットは君が座っているキッチンマットの方。



あれは、マハロがおうちでもトイレできるように
すごく大きくて量が少ないのに高いシートを敷き詰めたので、
もう、今更かとは思いますけど、あのブルーカーペットでトイレちゃんと覚えてくださいね





b0140342_171050100.gif





な、何か聞こえた?




カーペットはブルーでも
ねぇね、ポチしてくれたら大喜びです。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-03 17:19 | ぴーとねぇね