今宵も

今宵も我が家には雨が降る。


関東は雨です。
だって梅雨ですものね。


結局のところねぇね以外はトイレトレーニングを半ば諦め
本日も雨の中我が家の敷地内のおしっこスポットへと送り出す。



ムリやって。だってマハロ
雨とか葉っぱのしずくで体がぬれるの嫌がるし、
っていうかやっぱりトレーニングせな!




ちなみにパパはそんなねぇねの言葉には耳を貸さず
傘をさして雨の中たたずみ犬よりもびしょ濡れになって
マハロに用を足すように必死の説得を試みるものの




b0140342_22124170.gif




犬に説得されてる・・・・。


違うってあんたのトイレ待ちやって(-ω-`)



結局トイレは済ませず帰ってきたので
ねぇねがぼろぼろのタオルで拭いてあげました。


ちゃんとトイレして欲しいのにな・・・


b0140342_22394529.gif




「気が向いた時」とは・・・・。



飼い主に似ている!(´д`)

なんて気分屋なの!!(´д`)



でもねぇねも面倒だとトイレ行かないし犬のこといえない(´・ω・`)



やっぱりトイレトレーニング頑張ろうよ~
せっかく量が少ないのに高いトイレシートかったんだから


こら、トイレせい!
ちゃんとトレーニングせい!って思った方
気合注入のため、こちらをポチっと押してくださいませ♪
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-06 22:51