人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰に似ているのか・・・

のどかな土曜日。

お金がないとか時間がないとかでお外に遊びにいけない犬は
今日もお庭にて泥んこになっていました。


誰に似ているのか・・・_b0140342_21145165.gif





遊びつかれたのかそのまつけばっさばさのまぶたが
重くなりかけてきた昼過ぎには
パパちゃんがせっせと布団圧縮袋に
しばらく使わないだろう ほこりくさい 布団をつめておりました。


が、気がつくと・・・・。

次につめる毛布の上にいる。


誰に似ているのか・・・_b0140342_21245297.gif






だめだめ、どいてください
次はそれいれるんですから、ほれほれ(・ω・`)




誰に似ているのか・・・_b0140342_21322295.gif





・・・・・・・。

そっちも使うねんて・・・・。


相変わらず飼い主に似て(誰とは言いませんが)見事なKY。




ねぇねがどいてって言うからどいたったのに・・・・・




そんな不満げな声がきこえてきました


















が!!!



しかし


このやり取りに見向きもせず
いや、また例のごとく耳を貸さず

パパちゃんは必死で掃除機で布団を小さくしていた。
by lopi-lopi | 2008-06-07 21:41 | ぴーとねぇね