のどかな日曜日

むっはぁ~。



暑。



むっちゃ暑い。


そりゃもう
気がついたら6月ももう一週間経ってしまったし。


時間が経つのは早いもんで
マハロも8歳になる誕生日も実感わかないまま
いつもと変わらず通り過ぎていくのかも知れない。


よくよく考えればねぇねもマハロが来た時は
まだランドセル背負ってたんだっけね・・・。


気がつけば小、中、高ときて来年からOL

あぁそんなに経つんだっけ、なんてのんびり考えているうちに
時間を何気なく無駄にしているような気がして怖いね。


ちゃんと一緒にいられる時間、大事にせなあかんね。





っていうかマハロ~、
いつも能天気なねぇねがこんなに、こんなに
センチメンタルな気分になってるのに聞いてます?(・ω・`)






b0140342_2045543.gif






きいてねぇ~(´д`)

絶対聞いてねぇ~(´д`)



っていうか、舌出とる!!!






緊迫感も、哀愁もまるでない。


もはや、センチメンタルでいるほうが浮いている気さえする・・・・orz




そんなのどかな日曜日でした。



明日も、明後日も
こんな日だと良いなと感じたねぇねなのでした~
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-08 20:57 | ぴーとねぇね