ねぇねのひそかな夢

こんな風に写真を撮りながらブログを書いていると

あることに気がつくわけです、
















いっつも寝てる写真じゃない?




ほれ、ほれほれ。







b0140342_19341292.gif






え?


文字も適当だ?


やる気が見られない?








しゅん(・д・)









ここまで毎日引きこもりだと、

おきて楽しそうにしているマハロをとりたい!!!!


てことで

ねぇねは ドッグランとか行ってみたい! とか思うわけですよ。





え?僕行った事ありますよぉ~





(・∀・)!!





そうやった。ねぇねだけ行ったことないんだった。



当犬とパパとママはいったんやった。






ねぇマハロ行きたくない?行きたくない?








b0140342_19473272.gif








存じ上げております。


そうなのよね、
君、お薬飲んでる関係で予防接種打てなかったのよね。




・・・・そしてまたねぇねの夢は遠のく。


あ~なんか面白いことないかしら・・・・。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-09 19:57 | ぴーとねぇね