人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな眠いのよね

昨日はお休みをいただきまして、
また例の三日坊主かと思われたかとは思いますが
違うんです。ホラ?ちゃんと書いてるでしょ?


学校に行くとどうしても・・・・やる気と根気が・・・・・・えへ。


そんな話はさておき、上の話以上にどうでもいい話ですが
ねぇね。 久しぶりに音楽ナシで、日付が変わる前に就寝できたのでございます。


あぁもちろんブログ書いているから就寝できないわけではなく、
個人的に床について、物音がするとそれに過剰に反応して寝れないってだけです。





ねぇねは眠れないのに

一方では・・・・・・。




みんな眠いのよね_b0140342_1913823.gif








寝すぎ。


正直生きているのか心配になります。




ゆすっても、つんつんしても、名前をよんでも








みんな眠いのよね_b0140342_19234925.gif









全く反応しない。


そんなに眠いの?



・・・・・・なんだかねぇねも眠くなってきたやないの

でも、今日は待ちに待ったラストフレンズ。


眠くても、寝れない。



でも20分遅れで始まるんやでぇ



そうなのよね、仮眠しようかしら。

でもな、でもな







そんなんしたらあっちの世界から帰ってこられへん。





や(`・ω・´)!!!!

















I'll be back!!!!












ぐふふ、言ってみたかっただけ。

ちなみにうちのママ、ロボットといえばターミネーターで
速水もこみち演じるロボットは認められないようです。





こら!寝たらアカン!!って思った方
バナーを ポンっ してくださいまし♪
by lopi-lopi | 2008-06-12 19:42 | ぴーとねぇね