人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の旬な話題


最近我が家はある話題で持ちきり。



ではマハロ君にどんな話題か答えて頂きましょう!





3・2・1





ほい!







最近の旬な話題_b0140342_19373870.gif










うーん。
それはどうだろう2番目か3番目の話題ではないかしら?

確かに君は寝過ぎやし、


起きへんしなぁ・・・・。




でも違うんです。








それはね、


我が家にもう一匹コッカーちゃんをお招きしたいというお話なんです。



うん。




つまりマハロ君。君の『いもうと』にあたるわけだよ。




ふ~ん




最近の旬な話題_b0140342_19551057.gif














ちがうんです。



妹であって 芋うとではないんです。
そしてこの 芋うと の 『うと』ってなによ?




話のいきさつとしては
特にママが大乗り気で、だんだんとそれが伝染して

今に至る。




マハロどう?


どうどう?




この話どう?








最近の旬な話題_b0140342_2010245.gif









そ、そうですよね。


ママちゃん。


多頭飼いへの道は遠くってよ。






遠くても頑張れ!って思った人
やめとけよ~って思った人


ついでにポチしてくださると嬉しいです~
by lopi-lopi | 2008-06-14 20:14 | ぴーとねぇね