ニューフェイス!!!


6月も半ば。
あぁ空が泣いとる。


でも、この犬はご機嫌。


なぜかというと・・・・・・?




b0140342_1939749.gif





そうそう、天気は悪いけどね
こんな風に一緒に車に乗り込んでお出かけするだけでも悪くないよね。





え~ところで
b0140342_1948332.gif





へぇ本日はペットショップへ参ります。







そうです、その後は皆様の予想通り。

お持ち帰りしてしまったのです。





んで、こちらのニューフェイス


車の中で微動だにせず、
先住犬も同乗しているというのに全く気が付かず


爆睡。


家について箱を開けても爆睡。


マイシスターがどんなに横で大騒ぎしようと爆睡。





真っ白けーで絶対将来キレイになる!

言うてパパが一目ぼれ状態で(ママとねぇねもなんだけど)


つれてきた新入り、




なかなかの犬になると予想。



さてさて、そのニューフェイスがこちら。
ホラホラ、自己紹介してくれる?


b0140342_20111681.gif





あぁやっぱり・・・・・・大物になりそうな予感。




しかしながらマハロは
こんなニューフェイスをまだ受け入れることができない様子。



どうなんだろう。マハロにとっては嫌だったかな。
なんだか今も(朝とはうってかわって)ご機嫌斜めだし。


大丈夫だよ、みんなちゃんとマハロのこと大好きだから。






・・・・・と、ここで言ってみる。
飼い主が一番しっかり順位とか意識しないといけないからね。
みんなで仲良くやっていきましょうね。


さーてこれからどんなどたばたを繰り広げてくれるのやら。


乞うご期待!!!
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-22 20:23