人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりです

今週は珍しくねぇねが多忙で

れっきとした学生なので本来ならばもっと忙しいはずなんですが


ゼミの先生からの頼まれごととかテストの関係で
更新が停滞しておりました。



皆様お久しぶりです。



この一週間で二匹の距離が縮まった




おひさしぶりです_b0140342_1950165.gif






と、言うことはあまりなく。



食べ物が関わった時のみ二匹が近くにいるようになりました。



おひさしぶりです_b0140342_1950333.gif



ちなみにこの写真。
二匹が仲良く食べているんじゃなくて





メルシーがマハロの獲物を横取りしている瞬間。






どんだけ食い意地はってんねん!



しかし。この一週間でメルシーは一回りもふた周りも大きくなりました。





そしてカメラにもなれました。



おひさしぶりです_b0140342_19591074.gif




あと、ね。

願わくばトイレをばっちりシーツで決めてくれるとさらにいいと思うの




マハロの方は暑いのにずっと鼻水をたらして

いのししのような声で咳しています。


なんやろ。具合悪いんかな。(・ω・)



おひさしぶりです_b0140342_20530100.gif





そ、そうですよね。



またねぇね頑張りますからよろしくお願いしますm(_ _)m
by lopi-lopi | 2008-07-05 20:07 | どたばた2WAN