どうも、ご無沙汰しております。 7.11

このところねぇねの怠慢疲れにより
更新しておりませんでして。



あぁ。親愛なる皆様、どうもご無沙汰しております。


今日の日付は13日で有りますが
写真が溜まりに溜まっているので珍しいマハロのお散歩ショットを乗せるべく

時をさかのぼり、記憶をたどり
11日のことをお話しましょうかと。




11日は
マイシスターの家庭訪問がございまして、パパに良く似た担任の先生が
おうちに来ていたのでマハロはねぇねとともに2階に上がり

吼えたり寝転んだりして退屈な時間を過ごしておりました。




担任の先生が次のおうちに向かうとやっとこさ開放されたマハロは
今度は光の工事のおじさんたち(若いお兄さんもいたけど)から逃れるため


ママとねぇねによって

お散歩というよりも小旅行といったほうが適切な長い散歩に連れ出されたのでした



b0140342_9164689.gif




ねぇねだけだったらば絶対に足を踏み入れることすらしない林に入れば



真っ白けーなお友達に遭遇。





b0140342_9171915.gif





あら珍しい。



尻尾振っている。


林をでて、マイシスターの通う(かつてねぇねも通っていた)中学校の横で立ち止まる。





b0140342_9201589.gif






そういえば5年前の今頃。





高校受験の勉強をどうしてもしたくなかったねぇねは
マハロをつれてこの道を良く歩いたもので、5年という時間に懐かしさと
うまく言い表すことができない気持ちを味わっている隣で







b0140342_9205098.gif




と、言わんばかりにこっちをみる犬。





うぅん。ねぇねはいいや。





その後も工事が終わるまで帰宅出来ないので
ぶらぶら小学校の方まえ足を運ぶ。




b0140342_9214057.gif





まぁそろそろ良いかな。



こんなに疲れていれば工事のおじちゃんや
お兄ちゃんに吠え掛かることもなかろうと
家路に着いたのでした。



うーん。

もっと毎日のんびりお散歩ができればいいんだけどね・・・・・。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-07-13 09:24 | ぴーとねぇね