今日の二匹。

暑い夏。



高校球児たちがこの夏をかけて
自分の青春をかけて戦って勝ち残ったり散ったりしています。


ねぇねの友達の出身校も3回戦まで勝ち残り、
ただがむしゃらに戦い、汗を流して、涙を呑んでいました。


ちなみにねぇねの母校は2回戦で敗退だそうです。お疲れ様でした




そんな様子をテレビでぼんやりと眺めていると、






b0140342_19193641.gif








・・・・・・・雰囲気台無し(・ω・)




また足広げて寝てるし・・・・・。






おやおや?マハロさんは??





b0140342_1929106.gif






そ、そうですよね。





どうぞそのまま寝ててください。(また起こしてしまった。)




二匹ともこの暑さが相当しんどいようで




日中はほとんど寝ています。




この前メルシーのワクチンが済んだので
慣らしで近所を一周してみるものの暑そうで
(マハロは暑さだけでなくメルシーが居ることも不満そう。)


結局帰ってきても涼しい場所の取り合いか寝ているだけ。





そのうちお散歩の写真も取りたいんだけど


全然うまく歩けない。一人で二匹散歩させるのって意外と難しいわぁ。



でも、お父ちゃんと行くのもそれはそれで・・・・・ごにょごにょ。




なんかいい方法ないかしらぁん(´д`)




さて、べんきょうし~ましょ
[PR]
by lopi-lopi | 2008-07-16 19:37 | どたばた2WAN