夏だ!サマーだ!サマーver

最近冷房がなくては生きていけない気温になってまいりました。


それはどうもねぇねだけではなく、この二匹の犬も同じようですし、
メルシーについては足の裏の毛と、
またとかお尻の周りの毛が伸びてきているので
2匹ともカットしてもらいました。


マハロの Before→After 
b0140342_20453795.gif



パパの好みに偏りがあるため、あんまり足もボディも切ってもらっていないので
とにかく違いがわかるとしたら顔だけ・・・・・


横から見るとこんな感じ。

b0140342_2051135.gif





マハロ君、舌出てますよ。



メルシーの足の裏はこんな感じ


b0140342_21172480.gif



左側の写真に比べて右側のパッド周りがずいぶんとすっきりしたのが解ります。

まだ子犬なのでパッドがぷにぷにしていてグミみたいで好き(*´ω`*)




そんでもって昨日はやっと2匹の散歩の写真が撮れました♪



b0140342_21301935.gif






いやいや。
もう少し訓練が必要ですよて。




帰ってきてから道路で少し遊ばせてもらって満足だったのかこのお顔。





b0140342_2135563.gif






こんなにいいお顔(むしろいい写真)を獲れてねぇねは嬉しいです♪


たまにはお外で遊ばんとだめねぇ(・ω・)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-07-21 21:38 | どたばた2WAN