夏の昼下がり
maha&merままです \(^^)/

・・・とにかく 暑かったですね~~ 今日も!
人間だけではなく
ワンコたちにも優しくない暑さなようです・・・ (@@;)


午前中は、お片づけに必死のママ。
平日は、仕事で手抜きのお掃除だからかなり必死!
その結果、滝のような汗が・・・(・・ヾ
(今、来客があったら どうしよう~~状態です。
え?もち すっぴんの顔がですよ~汗)

その間、ワンコ達は、ハアハア言いながら 
玄関の冷たいタイルの上や廊下・部屋の隅っこと
上手につめた~~い場所を
ジプシーのごとく渡り歩いています。笑

やっと、お片づけも終わったしシャワーを浴びてさっぱりしたママは
汗をかきたくないのでワンコたちの為にエアコンを入れました。

どこからか、いつの間にやら涼しいリビングへやってきた
マハロとメルシー。
気づいたら こんな感じで

b0140342_20151068.jpg

・・ZZZ・・・あたち・・
 じりじり あちゅ
イ 気がする・・ZZZ

そうやなあ、メルシー 暑いと思うよ。
だって、もろに陽が射してるじゃん ^^;


どれどれ??マハロっぴーは?

b0140342_20301327.jpg

   ・・・ zzz ・・・

既に夢の中のようです 笑
それも超、エアコンの風が落ちてくるベストポジションで!

b0140342_2033202.jpg


メルシーもその後、
一緒にお昼寝してる ねぇねの横にすっぽりおさまって
気持ち良さげに睡眠を皆でむさぼっておりました。
どんな夢をみてるのかな・・・?

おかげでママは、束の間の読書タイムを楽しめました。(*^^*)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-08-03 20:48 | どたばた2WAN