癒し犬

あぁ、ここにログインするのはいつぶりなんだろう。


本当に、本当に、長い間ここにきていなかった気がする。




ご無沙汰しております、ねぇねです。


前の記事をママが更新してからねぇねは
しばらく家に帰らずお友達の家で夜を過ごしておりました。


あ、別に家出じゃないです(・ω・)




実家暮らしで毎日家にいるねぇねはその数日間で

うちの毛むくじゃらちゃんたちの癒し効果を感じました。



帰宅して嬉ションを撒き散らしながら走ってくるチビちゃん。

その後ろでお尻ごとふりふり様子を伺うおっきいの。



マハロにいたってはいつもなら私の近くには寄らないのに
しばらく私の横にいてくれました。




b0140342_10262036.gif




って言っても寝ているだけなんだけどね





ちゃんと解るのかしら?




こんなチビちゃんにも


b0140342_1037033.gif




いつもどたばたなのにこの日は本当に癒されました。



もともとマハロはいつも空気を読んでそばに来てくれることが多かったけど
こんなチビちゃんにまでわかるとは・・・・・



そんなに負のオーラ撒き散らしてたのかしら。






b0140342_10444753.gif




あ、そうかメルシーはにぃちゃん大好きなだけか(笑



や、しかしでっかなったなぁ。


しっかりくっついて寝とるし、ちょっとは仲良くなったんかしら?







最近ずっと続いていた雨がやんだと思ったら

空のほうもすっかり衣替えと言うのか秋の空になっているような気がしました。

出遅れてしまった蝉の声は夏よりいくらか控え目な気がする。

そんな蝉の声のせいなのか時々吹いてくるちょっと冷たい風のせいなのか

季節の変わり目は寂しい気持ちになる
あの夜に雨が降っていなかったらなんて何度思ったところでどうなるわけでもない。
変えることの出来ない運命だったのかな。人間の無力さを痛感したよ

だからもうすこしチビちゃんたちに癒してもらおうっと
[PR]
by lopi-lopi | 2008-09-02 11:09 | どたばた2WAN