シャボン玉。


平成のテレビっ子が多い世代で
自室にテレビがなかった私。


ついに、ついにキタァ―――!


テレビがキタァ―――――!!



2011年には地デジに切り替わるのに
アナログのテレビがキタァ―――――!!



・・・と、言う背景がありまして
気合をいれて大掃除。



そこで長い間眠っていた娯楽を発見しました。






















シャボン玉。




ウィリー君のブログでもこちらのふうちゃんのブログでも書かれていたシャボン玉遊び。


マハロは前にやったことがあるらしいんだけど




ねぇね記憶ナシ。





そんでもってチビちゃんは経験ナシ。











(・∀・)!!








やってみよう!!!






庭に出てみるものの

マハロはようを足すとすぐに家に入ってしまいました(´・ω・`)





仕方ないのでチビちゃんだけで遊んでみましょう。




ってことで早速吹いてみる。



b0140342_19134567.gif





最初はこんな風にキョトン顔だったものの



b0140342_1914978.gif




おぉ。食いしん坊の魂に火がついた模様。



b0140342_19142889.gif




必死に追いかけていて


必死過ぎるせいか、




ほほえましいを通り越して






怖い!





b0140342_19145555.gif





途中から 写真に一切手を加えずとも
メルシーのうなり声が聞こえてきそうな気がしてきました。






もちろん私は本当に横でチビがうんうんうなっているので
聞こえるような ではなく  聞こえているのですが。




最近学生ニートに逆戻りしてしまったねぇねなので
暇を見つけてチビたちに付き合ってもらうことにしましょう。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-09-08 19:21 | メルシーのこと