とりみんぐ

どーもこんにちわ。




昨日はメルシーの初トリミングの予約を入れたそうで
とりあえずメルシーだけ最初に連れて行かれたのでマハロはのびのびしていました。


b0140342_1224164.gif



ですよね、そう思ってるのが良くわかりますよ。



当然のことですがそんな時間が長く続くわけはなくメルシーのお迎えの時間。






まま:メルシーのお帰りだよぉ~ん(^ω^)♪







すでに嬉しそうです。もう間違いなく成功している時の声です

しかしそれをかき消すようにマハロがとめどなく吼える。吼える。




そして多分こう言っている。








お前誰やぁ~!!どっからきたぁ~!!
いらん!ウチにもうそんな沢山チビはいらん!!
もう一度聞く!!お前だれやぁ!






さて、マハロが違う犬と勘違いするほどの驚きの変身ぶりをお目にかけましょう。



b0140342_1231694.gif




・・・・・・・昨日までのスナイパー、うんぴ娘ではない!!普通の女の子に戻りました。


コレで性格も良くなってくれれば本当に言うことない。



そしてそんなチビをみて、ママはマハロもトリミングに連れて行くことを決意。
(そしてメルシーとは別のところに連れて行くチャレンジャー。)



そして帰ってきたマハロがこちら。

なんて解りにくいの・・・
b0140342_12432231.gif



二匹とも疲れたようであんまりばたばた走り回ることなく
この日ばかりは仲良く(?)してくれていましたとさ。


b0140342_12511557.jpg



[PR]
by lopi-lopi | 2008-09-21 12:52 | どたばた2WAN