人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝姿いろいろ

やっと心地よい気候になってきました。
もちろんワンにとっても人間にとっても。
ええ、食べるものも美味しいしね-☆



この季節の空気。
どこからか金木犀の香りが運ばれてきて
なんともいえず ほぉっと心地よい気持ちにしてもらえますね。



寝姿いろいろ_b0140342_20114377.jpg


ちょっとぉ~足いたくないの・・・?

我が家のTWOワンズもまるでかえるさんのように寝ております・・・
まったくおんなポーズで・・・笑




寝姿いろいろ_b0140342_20145410.jpg


ぷぷっヽ(^o^)丿
マイケルジャクソンのスリラーのダンスシーンをイメージしちゃうんですけど・・・笑





寝姿いろいろ_b0140342_2020582.jpg


はじめは、こんな距離で寝てました。






寝姿いろいろ_b0140342_20202887.jpg


え?え?は、はさまってる・・・^_^;






寝姿いろいろ_b0140342_20204664.jpg


ええ~っつ?
だいじょうぶかいな・・・笑




ねぇね: やらしくな~い??? (´д`;



ちなみにリアルわんわん物語こちらの記事でも微笑ましい光景がご覧になれます。
by lopi-lopi | 2008-10-07 20:58