人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心をこめてのおねがい
こんばんは。

秋の夜長・・・
お風呂上りの一杯が グビッっとのどに染み透る夏の美味しさとは違って
のんびり味わいながら時間を過ごすことができるようになってきました。
うれしい・・・
どちらかといえば夏の暑さは、年々苦手になってきています。(^^ゞ


今夜の夕食後、会社の上司からいただいたりんごをむいたら
さあ、大変!
わらわら 寄ってきた2WAN!!


心をこめてのおねがい_b0140342_22151357.jpg

ママ りんご おいしい?? ぼくのは・・・?
なに?なに?おいしいの たべてるの? あたちのは??


心をこめてのおねがい_b0140342_2220271.jpg

二人とも食いつきそうな目でママをみないでよ~(^_^;)
メルシーは、『お手!』『おかわり!』を出来るようになりました♪


二人で頼んでも駄目だと思ったのか
奴らは、作戦変更にうってでました 笑

心をこめてのおねがい_b0140342_22244249.jpg

ぼく ちゃんと『マテ!』できるよ♪
おねがい りんご ちょーだい・・・



心をこめてのおねがい_b0140342_22284030.jpg

あたちも ちゃんと『おすわり』できるよ♪
だから おいしい ちょーだい!!ちょーだい!!


な・・・なんなんだ・・・あんたのその座り方は・・・(-_-;)
この座り方は、もう一生このままいくのでしょうか(汗)

心をこめてのおねがい_b0140342_22421739.jpg

ちょーだいったら!!!(怒)
怖いんですけど・・・・

心をこめてのおねがい_b0140342_22444344.jpg

ぼく ずっとまってるから・・・
ままがのんでるそのウマウマ シュワシュワも ぺろっとしたいなあ
おねがい・・・

このつぶらな瞳に負けて 
缶のふちについてるシュワシュワを
ひとくちぺろっとさせてしまいました。(反省)
もちろん、写真は撮り忘れましたが、
お二方ともりんごを胃袋へと納められたのは間違いありません笑

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
いつも応援ありがとうございます
by lopi-lopi | 2008-10-08 22:55 | どたばた2WAN