成長の証

日曜の夜いかがお過し?・・・・ミル姉さんよ
(遠い昔のうっちゃんのネタ)


と言ってみたいところですが普通のねぇねです。


基本的にインドアで出不精な我が家では本日も
特にネタがないので微妙なニュースをお届けします。


b0140342_19575879.jpg



えぇそうです、
非常に申し訳ないのですが本日マハロ君にはお休みいただいてメルシの話です。



我が家の一番下のメルチビは生後5ヶ月。

日々このように
b0140342_20144241.jpg



みんなによじ登ってみたりと、元気一杯・・・・と、言うよりも爆発。



こんな風に過激な毎日を過ごしているからなのか
このところものすごく速いペースで次々と歯が抜けていくのであります。

b0140342_20201577.jpg



かろうじて収集できたメルシーの乳歯


・・・・・なんか気持ち悪い気もするけど(苦手な方ごめんなさい)

こんな風に抜けていくと成長を実感しますね(・∀・)



b0140342_20445212.jpg




ちなみに、態度だけはこれ以上大きくならないで欲しいと思うねぇねなのでした~
[PR]
by lopi-lopi | 2008-10-13 20:46 | メルシーのこと