歩こう♪歩こう♪
こんばんは

今朝は、メルシーったら なぜかとっても早起きでした。。。
なんと午前4時!まだ真っ暗さ。。。(*_*;

休みの日ぐらいゆっくり寝てたい。いや、寝させてよ!(>_<)
あーん 朝寝坊したいよぉ~~。
10時くらいまで寝てみたい!
いや、無理なら8時ごろまででもいいからさ!
・・・・無理か。無理だろう・・・うん・・・

b0140342_2124632.jpg

         紫式部
b0140342_2134496.jpg

         ピラカンサ

我が家の庭も少しづつ秋の色が濃くなってきて色んな実が深い色合いに。
そしてこの色づいた実を野鳥がついばみにきます。

b0140342_2183211.jpg

ママ :  そろそろ散歩行こうか?
マハロ : うん♪

b0140342_21105796.jpg

マハロ&メルシー : はやく ここ あけてよ~~

b0140342_21133481.jpg

パパ : 今日は どのコース行こうか?

パパと一緒のお散歩。とても嬉しそうです。
マハロは、パパが一緒だと自分のリードは、
私ではなく、パパが持ってくれないと嫌みたいで
パパにリードを持てと要求!
私だと嫌なのか??おい~~
なんか・・凹むわぁ・・・(悲)_(._.)_

b0140342_21182521.jpg

マハロ 意気揚々と足上げチッコ。
でも自宅の敷地内で目いっぱい出し切ってきたから
足をあげても全然チッコ出てないよ笑 やっぱ、本能なのかね?

b0140342_21211945.jpg

ここで気づくでしょうか??
二匹のしっぽを見て下さい。
マハロは、ピンと立って、メルシーは頑なに下がってます。
メルシーは、散歩の時かなりビクビク。
日ごろのハイパーぶりは、どこに行ったのやら??笑

b0140342_21241996.jpg
b0140342_21281075.jpg

今日は、とってもいっぱい歩いたね。よくがんばった!!
さあ~帰ったらお風呂だね!!(^^)!


さすがに疲れたのか・・・・


b0140342_21385449.jpg

b0140342_21391028.jpg

ふたりともお疲れさま。
ゆっくりおやすみ♥
[PR]
by lopi-lopi | 2008-10-19 21:50 | どたばた2WAN