日常の小さなしあわせ

近頃・・・・

職場や学校で・・・

外出先で・・・

楽しいこともあれば嫌なこともある。


でも、家族 共通して言えることは、

外出先で よそのワンコに会ったり

ワンコだけでお留守番させてる日は

急いで家に帰りたくなる。

よその子に会ったときは、うちの可愛いワン達に早く会いたいから♪


お留守番させてるときは、待ってくれてると思うから

家に向かう足取りがとても早くなる。


今日のメルWAN
パパが帰ってきて大喜び♪
マハロもメルシーも
なぜかいつもパパがポケットから出した使用済みハンカチをもらってる 
(↑家族皆眉をひそめてる^^;)

b0140342_21194259.jpg

       カミカミカミ・・・こうしてやるわぁ!


おとなしいと思えば 次から次へと思いがけないことをやってくれる
(主に破壊活動 (;_;)/~~~)

この後も、家族が誰もいない部屋に入り込んで
なにやらカミカミしている様子。すごい音が聞こえているから。笑

案の定、ねぇね2号に叱られ追いかけられた!
(ねぇね2号のスクールバッグを漁っていた模様。)





大慌てで逃げてきたと思ったら ソファーの上のパパの頭上に避難。
壁とパパの頭のわずかな隙間にしっかりもぐりこんだ!
b0140342_2121873.jpg


ぷぷっ。
メル、しっかり見えてるから。
全然隠れてないよ。笑

b0140342_21255111.jpg

        え?うそ?あたちがみえてるの?




b0140342_2143329.jpg

        ・・・なんなのぉ~
         もうすぐ寝る時間だよ。早く寝ようよ・・・


マハロの下から見上げる視線が好き♪


一日の疲れや、その日あった嫌なことも
この子達の何気ないしぐさに心身の疲れを癒してもらっています。
・・・・小さな幸せだね(´エ`人)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-10-24 22:14