ど、ど、どぉーして??
こんばんは

週末に晴れれば、お洗濯や日頃出来ない片付けなど

一気に片付けたいところですが、

生憎のお天気の二日間でしたね。

土曜日は、我が家のねぇね2号が受験生なので

オープンキャンパス&個別相談会に行き

今日、日曜日は、またもやねぇね2号が最近目が見えないと

のたまうので眼鏡屋さんにメガネを作りに行ってきました。

(ねぇね2号がらみばっかりです~ちょっと疲れた^^;)

あ、その後は図書館でリサイクル祭りとやらが開催されて

いたので 覗いてみたところ わんさかリサイクルされる本があり

夫婦二人で40冊ぐらい 無料でいただいてきました♪

これは、めちゃくちゃ嬉しい!!なんとそれに”ゆず”のお土産付でした♪

超感激です(*^_^*)


なんだかんだで ワンコ達と遊ぶことも出来ず

出来たことは、一緒にお昼寝♪これは、これですごーくしあわせ☆

あー、良い一日やったわぁ~♪ヽ(^o^)丿


でも、あることに気づきました・・・・


ちょっとぉ~~!!!
なに!これ~??!(怒)
b0140342_2157568.jpg

なんとメルシー破壊工作員が、
買ってあげたばかりの首輪を噛んでるのを発見!!

マハロとお揃いなのに・・・・(泣)

で、実行現場発見!!
b0140342_21571961.jpg

お前は、そ、そうやって・・・・・・

b0140342_21573331.jpg

怒られたメルシー破壊工作員は、上目遣いにガン見
ね?反省してる??・・・・



もひとつこの前から気になっていたもの
彼女が一生懸命、カミカミカミカミ・・・・・・・・
b0140342_2157551.jpg

壊してくれたもの~~~(@^^)/~~~



それは、クッションカバー。
b0140342_21581038.jpg

はい。しっかり、四隅がカミカミされておりますです。笑
はい。もちろんクッション4つありますけど全部です。笑
  (ママは、頭が壊れかけてきています)

なんでやねん?。。。

笑うしかない。。。。。(泣)

マハロは、こんなことしなかったのになぁ。。。。。(-_-;)

この前は、ねぇねの買ってきたばかりのパンプス、

ママのパンプスもストラップを噛み切ったよね!(;一_一)

まだまだ他にもカミカミされたものいっぱいあります。




b0140342_21581915.jpg


おまえ ママに ちゃんと謝ったほうがいいよ・・・・ヤバくね?
え~、どうして?あたちは、おいしかったからカミカミしただけなのに
あの人すぐに怒るのよね~~~ふん。ほっとけば?



今日もメルシーに反省の色は、無いようです。。。がっくり(/_;)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-10-26 22:42