目で物を言う??

今週は、始まりがお休みだっから感覚がなんか変。。。
まだ、水曜日みたいな気もちだよねーーー。
ん?私だけかしら??^^;


でも、明日仕事したらお休み~♪
超うれしい!!


・・・・別に花の金曜日だからといって
これといったデートのお約束があるわけじゃあございません。笑
ただ、ただ 週末が嬉しいだけ♪




最近、おこたを出した我が家。
そしておこたを初めて体験するメルちび。
なんと先日すごい光景を見た!!

      ↓飲みかけのコーヒーをおこたの上に置きっぱなしで
        どこかに行っちゃったパパ
b0140342_19475710.jpg

       怪しく 妖しく光る目がふたつ ☆´´




あーーっ!
b0140342_1948841.jpg


ままーーーー!ちびがコーヒー飲んでるゥゥゥゥーーーーー!



なんと メルちび!
立ち上がって机に手をついて 
コーヒーカップの中のコーヒーを飲んでるじゃあありませんか!
(決定的瞬間をカメラに収めることが出来なかったのが悔しい~~)

ぺろん。ぺろん。   

それは、それは おいしそうに・・・・。
マハロは、ちゃんと報告してくれました。
彼は、とても うらやましかった 品行方正ですから。笑

そしてマグカップを置きっぱなしでどこかに行ったパパも
戻ってきてしっかり怒られました。笑




       ↓食事の時の様子
b0140342_19481768.jpg

        ↑メルシー
        ↓マハロ
b0140342_19482567.jpg

二匹とも立ち上がってダイニングテーブルの上のものを
必死で見つめています。笑

メルシーは、なんとテーブルの上より頭が出るまでに身長が伸びました。(わーい!)
マハロは、怒られるんじゃあないかと 
どこかビクビクしながら立ち上がってるんですよ。笑

こんな目で見つめられたら おすそ分けしたくなりますよね~♪
(はい・・・ダメ飼い主がここに居ます ^^;)



食後、
マハロは、またメルにぬいぐるみを奪われそうになって
走って逃げています。
いつもならすぐに諦めちゃうのに
今日は、銜えて走っています。笑 (珍しい)
b0140342_19483463.jpg


マハロ なんとかぬいぐるみを死守しました!
b0140342_19484286.jpg



横取りメルは、ここでママに叱られちゃいました。
b0140342_19484896.jpg

    ふん。しかたないから にぃに に ちょっとだけかしてあげるわ
[PR]
by lopi-lopi | 2008-11-06 20:38