ガンガンいった結果・・・

こんばんは。
今日も限りなく寒かったです。。。
なんだか風邪を引いてしまったのか
一日中、ケホケホしていて 
家族から冷ややかな視線を浴びておりました。"^_^"

なぜかと申しますと、ねぇね2号(花の受験生だから)に
風邪をひかせちゃいけないと思い、
家族にとーっても口うるさく、手洗い、うがいを薦め
ちょっとでも「咽喉が痛い」とか、
「頭が痛い」とか言おうものなら
「薬を飲め!」
と、強烈に薦めているママ自身が風邪をひいてしまったからです。
家族みな大変呆れております。
とにかく心配性でうるさいとのことです。。。
(確かにうるさいとは自分でも思うけど・・(-_-;)
だって、心配じゃあないですか、、、、ねぇ、皆さんそう思いません??
ほんとに私が心配してやんなきゃ、
誰が心配してくれるんじゃ?~と私は言いたい。笑


今日の2WANS。
あまりのどんより寒いお天気。
お外も行けないし、もてあまし気味・・・

机の上の素敵なうまうまを発見したマハロ

しっぽふりふり。欲しい~をアピール♪
b0140342_18423877.jpg

なかなかもらえずおこたを廻りこんでアゴ載せアピール♪
b0140342_18424928.jpg



そこにメルシー姐さん登場!!
なに?なに?うまうまですか?
b0140342_18425773.jpg



マハロ兄さん、大あわてでごっくん!
まいうーーーーーー♪
b0140342_1843572.jpg





ちょっと!!そのおくちのなかをみせて!
みせて!

b0140342_18431493.jpg



ねぇーみせてってば!みせてよ!
やだ!やだ!やだってば!
b0140342_18432348.jpg


おまえは・・・・・
b0140342_18433272.jpg


え?にぃに・・・・・おこった?
いつもしつこいんじゃーーーーー!
b0140342_18433910.jpg


ひぇーーーーん。。。。
b0140342_18434746.jpg



ま、いつもメルシーはこんな風にとってもしつこいです。笑
最後は、マハロにガウられて、一瞬ひるみますがあくまでもポーズですね。
次の瞬間から全く何事もなかったかのように振る舞うメルシーなのでした。(^m^)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-11-09 19:27 | どたばた2WAN