人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭隠して尻隠さず

こんばんは。

すっかり風邪をひいてしまい、今日は仕事も休み
一日中、ワン達とゴロゴロ寝ておりました。

ん?なのにブログを書いてて良いのか??
大丈夫♪もうほぼ、いえおそらく大丈夫です。笑
ただ、ひとつ・・・明日仕事に行きたくないだけ、、、ははは。。^_^;



またもや、マハロさん 炬燵の中に頭を突っ込み
烈しく、 ほりほり! 
頭隠して尻隠さず_b0140342_19191216.jpg


なぜか、マハロっピーの後ろにひかえているメルぴょん。
こころなしかマハロっピーのしっぽをクンクンしてる?(・・?
頭隠して尻隠さず_b0140342_19191983.jpg


さらに、マハロっピー烈しく前進してる模様です。
頭隠して尻隠さず_b0140342_19192784.jpg


なにが炬燵の中にあるのでしょう?
少し後ろに戻った??
頭隠して尻隠さず_b0140342_19193482.jpg


ここでマハロっピーの動きが止まりました。笑
        にぃに なにかあった??
頭隠して尻隠さず_b0140342_19194476.jpg


マハロっピー、動かなくなりました。
返事がありません。。。。
考えるメルぴょん。。。
頭隠して尻隠さず_b0140342_19195167.jpg


         。。。。。。      。。。。。。
頭隠して尻隠さず_b0140342_19195818.jpg


        。。。。気になる。。。。。なんだろう。。。。。
頭隠して尻隠さず_b0140342_1920569.jpg









         にぃに  あたちもーーーーー♪
頭隠して尻隠さず_b0140342_19201298.jpg

マハロの横から一緒にもぐりこみました。(^^)/


マハロは、ただただ眠くて炬燵の中で寝ようと 
掘っていただけなのです。笑
メルシーは、炬燵の中とファンヒーターが怖いようです。
だけど、大好きなにぃにがいるとへっちゃらなのかな。

お尻だけ見えてるさまは、一瞬でしたが 笑いを誘いました♪


        みなさん、お風邪をひかないようにおすごしくださいね。
        くださいね。
頭隠して尻隠さず_b0140342_19201993.jpg

by lopi-lopi | 2008-11-11 19:52 | どたばた2WAN