☆・・眠り・・☆

昨夜から細かな雨が降ったりやんだり

今朝起きたときには、シトシト降っていて

道路も庭の芝生もすっかり濡れそぼっていました。

今日はどうも一日こんなお天気みたい。

退屈なのか

マハロもメルシーも

朝からずっとそれぞれの場所で眠っています。


メルシーは、ソファーで寝るのが好きみたいです。
気がつけばソファー独占状態♪
b0140342_11451025.jpg

b0140342_11451834.jpg

クッションに頭を載せてなんとも気持ちよさげ。笑

一方、マハロは メルシーがくるまでは
やはりソファーの肘掛部分に寄りかかって眠るのが常だったので
こんなシーンは、ほんとに久しぶり。
b0140342_11452682.jpg
b0140342_11454389.jpg

マハロは、メルシーと比較してみると
クッションを使っているとはいえ、丸ーくなって眠っています。


そして、つい先程。
b0140342_11455072.jpg
b0140342_1146394.jpg

空でも飛んでるのかい??
足がビヨーンと伸びて、
前足も必ず伸ばしてその間に顔をはさんで眠ります。



マハロは、ホットカーペットの暖かな場所で
やっぱり丸まって眠っています。
b0140342_11461588.jpg
b0140342_11462456.jpg

じっちゃんだから、やっぱり冷えるのかなあ?
でも、穏やかな寝顔です。



2人2匹の寝起きの顔 (^^)/
b0140342_11463323.jpg

どこか顔に寝癖のあとが見えるようで可笑しいね♪


・・・・っていうか、メルシーおっきくなったね~(^.^)
だんだんマハロの大きさに並びつつあるようです♪
[PR]
by lopi-lopi | 2008-11-16 12:25 | どたばた2WAN