人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ放題→お風呂♪

今日からまた一週間が始まりました。
土曜日まで長いなあ。。。。いや、一日はあっという間なんだけど ^^;

今日は、パパさんが自宅で仕事だったので
少しの時間、お庭に出してもらえたらしいです。
良かったねー。
週末は、雨がパラパラだったからどこにも行けずだったもんね。

飛び跳ねて遊ぶのかと思いきや
なんだかのんびりふーらふらだったらしい。
(落ち葉の掃除が出来てないのは見なかったことにして下さい。汗)
食べ放題→お風呂♪_b0140342_211971.jpg


いつもなら、マハロが嫌だって言ってもうるさいぐらいまとわりつくメルシー
今日は、一生懸命下向いて・・・・
ん?くんくん??
食べ放題→お風呂♪_b0140342_2119142.jpg
食べ放題→お風呂♪_b0140342_21192143.jpg

   パパー・・・メルがピラカンサの実をいっぱい食べてるよ・・・(-_-)
   おなかこわすんじゃない・・・?
食べ放題→お風呂♪_b0140342_21192813.jpg

   にぃにもたべればいいのに・・・いっぱいおちてるんだから!
食べ放題→お風呂♪_b0140342_21193530.jpg

   おい、おい どれだけ食いしん坊なんだよ~
このままだと、掃除機並みに全部落ちてる実を食べちゃいそうだったので
速攻、ご帰還だったそうです。笑


今夜、一週間ぶりのお風呂。
昨日は、バタバタしていたので、今日が恐怖のお風呂タイム♪
マハロは、お風呂に入ることを察知したら
ダイニングテーブルの下から絶対出てきません。
悟られないように、ママが抱っこして遊んでる振りしてお風呂場へ・・・・☆
メルは、まだ何もわかってないので一緒にGO♪


さすがにお風呂タイムは、恥ずかしいので写真はありません。
シャンプー→ドライ完了後です。(^^)/
食べ放題→お風呂♪_b0140342_21194482.jpg
食べ放題→お風呂♪_b0140342_21195199.jpg

随分、毛がのびてボサボサ~恥ずかしいね。^^;
でも、良いの。11月は、ちょっと我慢してね。
ちゃんと12月に予約してあるからね~♪

食べ放題→お風呂♪_b0140342_21521425.jpg

メルったら、また目を開いたまま寝てる。。。。笑

お風呂に入ってお疲れかな?
二匹とも遊びながら寝てしまいました。。。
食べ放題→お風呂♪_b0140342_21201332.jpg

by lopi-lopi | 2008-11-17 21:58 | どたばた2WAN