嬉しい♪楽しい♪ちかれた・・・
こんばんは。
秋の三連休、早くも2日が終わろうとしています。
明日は、雨の予報。

さて
お休み1日目
嬉しいこと♪
ママは、3年間使い続けた携帯電話を
ようやく機種変更してまいりました !(^^)!
そうです。昨日22日が発売日。
朝一番から行って来ました。(なにはりきってんの??笑)

機種はこれ↓
au 秋冬モデル W63CA EXILIM携帯です。
b0140342_2273652.jpg

色は、年甲斐もなくピンクを選びました。
綺麗な色が好きなのもあるのですが
バッグの中で探すことが多いので
目立つようにと。。。笑
b0140342_2274928.jpg
b0140342_2275717.jpg

画素数は800万画素で、やはりとても綺麗。
パネル部分が今まで使用していたものに比べると押しづらいけれど
サクサク動くし、とても軽い~。
昨日は、古い携帯のデーターを新携帯へ移行してもらったけど
早く今までと同じ使い勝手になるように
フォルダを作って整理したりでようやく今日普通に使える状態になりました。
(年々、取説を読むのが億劫になってきて、ちかれた~泣)


お休み2日目♪
嬉しいこと♪♪
朝、起きたら パパが突然、
今日は、コストコに行くぞ!!とのたまう。(汗)
家事を大急ぎで済ませ9時過ぎに出発。
我が家からは、高速にのれば30分ほどの距離。
きっと早く着いちゃうから、駐車場でお待ち~だね。
と車中で笑っていたら・・・
b0140342_22372612.jpg

・・・なんのことはない。
料金所を出たらつながってるーーー(-_-;)
でも思いのほか、スイスイ流れあっという間に到着。
なんと10時丁度に入ったのに
なぜかカートいっぱいの品物を精算するのに並んでる客がいる!
・・・いったい何時から入店したのか?
10時開店のはずなのに。。。
もうここから必死です。
今日は、連休の狭間だからか、すでにかなりの買い物客。
写真を撮るつもりでカメラを持っていったのにもかかわらず
買い物をするのに必死で一枚も撮っていなかったことに
帰宅後気づく。 たらーん。(汗)
b0140342_22435071.jpg

コストコのお勧め商品。ドーナツ♪ドーナツです♪
なんと20個も入ってる♪
ミス○のドーナツが軽ーい食感なら
このドーナツは、ずっしりした昔懐かしいお味でした。
また、リピしなきゃ。
あとは、ダウニー・洗剤・乾物・パスタ・お肉・ベーグル・パンを
どんどんカートへ入れ、気がついたらカートの上も下もてんこ盛り状態。
変かもしれないが、妙に嬉しい。(病気か?笑)
お財布の中もすっからかん~~。
アウトレットを横目に速攻帰宅。

自宅の駐車場に車を入れてドアを見ると
b0140342_2255194.jpg

二匹の姿がドアのガラスに映りこんでる。
(ドアが白い為、光線の加減でハレーションを起こしてるので
少し見づらいです。)

いつも二人二匹を置いて出かけると
帰宅したときは、必ずこんな風にドアへ顔が映りこんでいます。
可愛いな~って思う反面、
ごめんよ、お留守番させて。って
ちょっと切なくなります。

で、お留守番しててくれたから
パパとママと一緒に早めのお散歩にGO♪
b0140342_2394793.jpg

しばらく歩くとみごとな銀杏の木。
b0140342_231106.jpg

個人のお宅の木なのですが
目で見るとほんとに見事に黄色く色づいています。
毎年、ここの銀杏は皆を楽しませてくれます。(^^)

この後、マハロ大脱走!!
銀杏の隣にある畑の中を駆け回り
パパが名前を呼ぶも、全然聞こえていないのか
あちこち好き勝手に走ってるし。。。。
ここは、ランじゃないよ。。。まったく。

元はといえば、パパがリードを離して
「行って来い!」なんていうもんだから
あとでしっかり、ママから叱られました。 (>_<)

b0140342_23185377.jpg

ずっと道の先でマハロとパパが待っていますが
メルシーは、誰か知らない人がいると思いこんでる様子。
こわくて固まってしまい動けません。笑

b0140342_2319214.jpg

早く来ないと先に行っちゃうぞ!

畑にはいって駆け回ったマハロは、速攻 お風呂の刑(;_;)/~~~
入浴後、さすがに疲れたのか
ファンヒーターの横のホカホカポジションへ。
b0140342_23191373.jpg

ぼく、ちかれました。。。
もうひとり、こちらでも。↓
b0140342_2320329.jpg

やはり ちかれた ねぇね2号。爆睡です。笑
[PR]
by lopi-lopi | 2008-11-23 23:40 | その他