ええ。かみましたよ。それがなにか??

月曜日がお休みだったので一週間が早いかと思えば
まだ、週半ば
早くもお疲れモードになりつつあります。
だって、今日は、木曜日だと勘違いしてたーーー(/_;)
これって結構ショック。。。
そうです、お休みの土曜日まで指折り数えて待っています。(^・^)

b0140342_22475761.jpg

       メル?どうしたの? (固まってる=悪い予感 (-_-)
       。。。。。。。





        予感的中-----!!!
b0140342_22492411.jpg

        あ、しまった。 ままにみつかっちゃたわ・・・どうしましょ



        なんで ソファー噛んでるのよぉぉぉぉ!!!
b0140342_22493048.jpg

        とりあえず ねたふりしとこ・・・

        まったく!なにやってるのよーーー(怒)

b0140342_22494316.jpg

        ままって、ほんとにうるしゃいわね・・・
       でも、あたちきいてないし~
       大好きなおもちゃをカミカミしましょ~


噛まれて破れたソファーの下の部分を
なんとか直せないかずっといじってるママ。
気がつけば中綿まで引っ張り出してるし・・・・
OH!NO~! 無理だぁ~直せそうにない・・・ことに気づいた(泣)



そうこうしてると 上からにらんでるメルシー。
・・・こ、こわいんですけど。(立場逆だろ?)
b0140342_22495013.jpg

      まま いつまでそうしてるの?
      あたちになんかもんくでも?

やってしまったものは、しょうがない。
でも、なぜにそうも上から目線??
[PR]
by lopi-lopi | 2008-11-26 23:31 | メルシーのこと