だれのもの??

今日は、とても暖かな日中でしたが
朝夕は、かなり冷え込みましたね。

一週間があっという間。
ワンコと過ごす休日は、特にあっという間です。
何しろ朝起きてからずっと、動く家族の後ろを
パタパタ一生懸命引っ付いて歩くメルシー。
そして対照的に出すものを出してすっきりし、
腹ごなしもすっかり済んでしまうと
まったり寝て過ごすマハロ。
気がつかなかったけど
やっぱりワンコ中心に1日のスケジュールが決まり
そし夕暮れを迎えます。



ねぇね2号の声が響き渡ります。
「あたしのソックタッチがないんだけど~~
誰か知らない??」
知ってるわけがありません。毎度のことですから。
でも、「無い!」と大騒ぎしています。
突然・・・・




「あ”----!!
あたしのソックタッチ!!」

b0140342_20443794.jpg

        あ・・・・・!!
「ちょっと!!メルシー!!」

        だってねぇねのかばんのなかにあったから・・・
b0140342_20444338.jpg

このびっくりお目目。笑
下から見上げてるぅ~(^u^)

        かえさなきゃだめ・・・?
メルシー、あえなく没収されました。(;_;)
しょうがないね。ねぇねのだもんね。
b0140342_20445042.jpg


その後・・・
例によって大好きなパパと一緒にソファーでくつろぐマハロ。
b0140342_2045036.jpg

        ぼく だんだん、ねむくなってきちゃった。。。
b0140342_20451438.jpg

それを見たメルシー。



        あたちのねるところがどこにもない~~~!! 
ちょっといじけてバタバタしてます。笑
b0140342_20452513.jpg


その後、パパとマハロの間にしっかり割り込もうとしたメルシー。
でも、今回は、マハロも譲れなかったみたいです。笑
b0140342_20453840.jpg

あきらめたのか、パパの足元でくるんと丸まって眠っていました。




        あした あたちとにいには チョキチョキにいってくるよ♪
b0140342_20454632.jpg

[PR]
by lopi-lopi | 2008-11-29 21:25 | どたばた2WAN