人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれの視線

今日はとてもぽかぽか暖かな日でした。043.gif
本格的な冬将軍のやってくる前の束の間の暖かさだったのかな。。。

ああ。いいお天気だなあ。
それぞれの視線_b0140342_23194755.jpg


あ!れれ??メルが!!
それぞれの視線_b0140342_23195541.jpg


なんとメルシー勝手にリビングからお庭に出ています005.gif
くんかくんかくんかくんか
それぞれの視線_b0140342_2320233.jpg


ないなぁ~ないなぁ~こまったなぁ~025.gif
必死で何かをさがしてるようです009.gif
それぞれの視線_b0140342_2320858.jpg

んん?視線を感じるわ。。013.gif
それぞれの視線_b0140342_23201556.jpg

あそこからだれかがあたちのことをみてる。。。だれ??
こっそり物陰からねぇね1号が撮影してるのに気づいたみたい029.gif
それぞれの視線_b0140342_23202276.jpg

あいつ なにやってるの??
それぞれの視線_b0140342_23202949.jpg

おちてないかな~?このまえのあかいうまうま!!(=ピラカンサの実)
メルシーおちてないよ~。ほらこの木にまだついてるんだから。
もう、もどっておいでよ~。

それぞれの視線_b0140342_23204074.jpg

必死でウマウマ探しをしているメルシーには
マハロの言葉は届かなかったようです。042.gif
by lopi-lopi | 2008-12-04 01:10 | どたばた2WAN