好きなもの☆苦手なもの

今日は、すっきり綺麗な冬晴れでしたね。
室内に居ると暖かだったので
上着を羽織らずに買い物に出かけたら
空気の冷たいこと。009.gif
師走だから当然の気温だけど寒かったです。。。


今朝のメルシーの食後の様子から
食後、パパが洗面所に立つと
必ずメルシーはパパの横に同じように立ちます。(2本足でね037.gif
b0140342_18134415.jpg


       パパ はやく あたちもはみがきして♪
b0140342_1814678.jpg

       ♪まいう~♪
メルは、歯磨きしてもらうのが大好きです。
ん~、ちょっと違うかな?
歯磨きしてもらうのが好きなんじゃなくって
歯磨き粉の味が好きなのかも。 ^m^
b0140342_18141655.jpg

ここで、お悩みが・・・
メルは、歯磨きをちゃんとしてるのですが
お口の周辺が臭いのか、よだれが臭いのか、
メルに舐められるとみんな 「くちゃ~い・・・」って言うんです。
これって餌の影響なのかしら??^^;
ご飯食べたあとは、ちゃんとウェットティッシュで口の周りと
歯磨きもしてるんですが・・・・困
何か臭わなくなる方法などあったら教えて下さいね。(^_-)-☆



いっぽう、マハロのお気に入りの場所
053.gifそう☆下駄箱の下です。笑016.gif
b0140342_18142363.jpg

ここは、マハロが落ち着く場所のようです。
誰かに叱られたり、恐いとき。
誰にも構われたくない時。
b0140342_18143199.jpg

こんな風にひっそりとここで眠っている時があります。
これからの季節は、冷えるのであまりここに居てほしくないんですけどね。


メルシーのお気に入りのぬいぐるみ016.gif
b0140342_18144179.jpg

       これはあたちのだいじなおともだちなの
メルシーが我が家にやって来た時は、このプルート(ぬいぐるみ)と同じ大きさでした。
一昨日、7ヶ月になったメルシー。随分大きくなったのね。(*^^*)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-06 19:09 | どたばた2WAN