2008年 06月 13日 ( 1 )
振り返れば何も。

えー、本日はねぇね、東京に出向いて
来年から就職予定の企業の懇親会にいきました。

豪華なお昼ごはんと変わった飲み物いただきました。



うまかった~~~~



上品な味付けのお昼ご飯でした。



んで、帰宅して見るとやっぱりマハロは寝ている。

そうだった、一応玄関まで来てお迎えしてくれたんだったね。


でも、最近学校だとか就活(?)の関係でねぇねはあんまり家に居ない。
お散歩はパパだし、マハロのご飯をあげるのも私じゃない。
かまってないから、世話はパパとママだから








愛想つかされてもた。(´・ω・`)






コレは非常に寂しい。

そこで思い返してみるとねぇ
やっぱりねぇねは何もしてあげてないんだよね。



もうずいぶんと前のことになるけどねぇねが高校受験の時には
勉強が嫌で家に居たくないねぇねに1時間もお散歩に連れまわされ

帰りたそうにしながらも、私に付き合ってくれてさ。


高校で部活をやめて自分の決断に迷いが出てきた時も
黙って横にねそべってたよね。



ねぇねが付き合ってた人とうまくいかないとさ、
なんでわかるんだろうね?(コレは誰が見ても解るそうだけど)
ちゃんとそばにいるんだよね。



なんにも言わないけど一番解ってるんだよね。


目に見えたお世話はされていなものの
なんだかんだ心のよりどころで、癒しの存在で
人間の男よりもよっぽど分かり合えるんだよ。



なのに、ちゃんとお世話できない私って・・・・・。

最近は腰も、足も良くないみたいだし一時間もお散歩はできない。

ならせめて明日はちゃんとねぇねがご飯上げないとね・・・・・





b0140342_2194946.gif







はい。頑張ります。


こちら、本日の罪滅ぼし。











腕枕。


b0140342_21313864.gif






たとえね、君のほかに誰かを新たな家族に迎え入れることになっても
(君の前では)腕枕なんてしないから安心していいんだよ。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-13 21:39 | ぴーとねぇね