2008年 08月 25日 ( 1 )
成長の兆し
ここのところ、ずっと雨降り・・・
そろそろお日様の光が欲しいなあ~・・・
雨降りの合間をぬって、急ぎ足のお散歩ばかり。

メルシーは、雨降りの日は、お散歩はお休みです。
だってね・・・マハロが う○○のポーズに入ると
お利巧なことにその横でお座りして待ってるんです。 (^_^;)
晴れてるときならいざ知らず、
土砂降りの雨の中座り込まれちゃうと、速攻お風呂行きです。
出勤前の朝の慌しい時間にお風呂は、ちょっと勘弁。

だから、雨の日の散歩は、まとわりつくメルシーがいないから
マハロ、お散歩が楽しそう。いそいそ出かけます。笑
今日もメルシーをお留守番させてマハロと散歩に出た瞬間から
メルシーのきゅんきゅん泣きが外まで聞こえてました。
仕事で皆、居なくなった時に こんな風に泣いてご近所に迷惑かけてるんじゃないかと
超ハイスピードなお散歩で帰って参りました!!(^^ゞ
駄目飼い主だなぁ・・・・

b0140342_2156618.jpg

ちびっこのハウス気になってたから こっそりのぞいてみたよ

b0140342_2221479.jpg

あたち ねむいんでしゅけど なにか??

この前までソファーの上に上りたくて、足をかけてピョンピョン飛び跳ねていたのに
しっかり上れるようになりました♪


b0140342_2285256.jpg

いちばん うえまで のぼれたよ

b0140342_22122895.jpg

もういっこ のぼって あっちのねぇねのおへやにいってみたいなぁ・・・

b0140342_22144246.jpg

まま・・・そこで あたちをうつしてないで たすけてくだしゃい・・・

b0140342_22225365.jpg

あたち ずっとここにいなきゃいけないのかしら・・・・

b0140342_22295820.jpg

ひとりでおりれないのよ・・・ぐすん

めるちゃん。どんどん成長してます。
好奇心いっぱいで 降りれないのに階段を上って、上でキュンキュン呼んでいます。^^
[PR]
by lopi-lopi | 2008-08-25 22:45 | メルシーのこと