カテゴリ:どたばた2WAN( 43 )
近付く月曜日

平日といえども、
予定のない暇な学生ねぇねは

この間の飲み会で触発されたので勉強することにしました。
(初めて現役東大生を見たのです)


そんな風に、有意義に時間を過ごそうと思っていても



チビちゃんが誘惑。




b0140342_20554845.gif






大きいのが要求。




b0140342_20561261.gif






あ~だめだめ、勉強なんて一時間が限界だわ





そして。お昼ごはんを食べてソファに寄りかかれば



寂しい者同士寄り添って眠り、


私がどいても



その場から動かずに、一定の距離を保ちつつ



b0140342_2152186.gif





曖昧な(主従)関係を築き上げようとしているようです。




皆様のご期待に添えるように頑張っていきましょうね。


自己満足な更新ですが、ついでにクリックお願いしまぁす☆
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-30 21:09 | どたばた2WAN
成長

先日の我が家のご飯。




b0140342_9535860.gif





お好み焼きです。




ねぇねはお好み焼きは主食のひとつだと思っていますが
あれは小学校5年生の時家庭科で「おやつを作ろう」というテーマの下

お好み焼きをつくり、おやつとしておいしそうにほおばるクラスメイトを見て


関東の人はお好み焼きが主食じゃないんだと知りました


んで、たこ焼きのプレート。
あれは一家に一台有るノが当然だと思っていたのにないんですって。



食文化の違い、いとをかし。


みなさまから ご心配いただいているマハロの体調ですが
吐きもせず、下痢もせず。 だるそうでは有りますがたぶん元気です。





今まで逃げ回っていたのが少しずつ距離が縮んで



b0140342_1028641.gif




食べ物さえあれば





b0140342_10282242.gif





逃げなくなりました。







ねぇねは昨日飲み会?だったので見てませんがマハロ、
メルシーのゲージに入り、メルシーのお水まで飲んでいたとか。




いいのか悪いのか解らないけど・・・。


心配してくださった方。コメントくれた皆様。
ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-29 10:32 | どたばた2WAN
マハロ、ダウン

えーと。

まず、昨日丸一日マハロがダウンしていて

ずっと吐くし家の中では絶対にようを足さないのに
ちびってしまったらしく


ねぇねが学校から帰宅するちょっと前に
ママとパパで病院に連れて行きました。


結果は簡単に言うと原因不明。
思い当たる点はいくつか有るものの
それが明確な原因としては判断できないみたいで

結局、今日一日様子見て(お薬も飲ませて)
具合が悪かった場合はまた再度病院に行って
バリウムだっけ?レントゲン?とかそういう検査をすることになるそうです。



みんなから話を聞いて心配して帰りを待っていたというのに
メルシーに追い掛け回されて反撃してました。






b0140342_14384338.gif






そんな反撃をもろともせずに

(マハロに吼えられまくったメルシーも吠え始めて反撃。)



イタズラし放題、サバイバーとして成長を遂げていくメルシー。




トイレシーツ交換中かなんかで一時的に洗濯籠にいれたら
自力で足をかけて這い上がってきました




b0140342_14395644.gif





あぁぁ。


きっとしとやかなレディにはならず
おてんば娘のようになるんだわ









うん。まぁそれでも元気に育ってくれればそれで良いわ




んで、本日。

マハロはメルシーに立ち向かうようになって
特に吐きもせず元気に過ごしてくれています。


メルシーはなんとなくトイレを上手にできるようになって




どたばたながらもなんとなく二匹の距離近付いているように感じます。




でもなぁ。マハロが親分だってちゃんと理解してくれないとねぇ~

なんだか2匹とも母犬からすごく早い時期に離されてるから
犬の仕組み知らないんじゃないかと・・・・・・・。



あぁどうなることやら・・・。

とりあえずマハロの具合が良くなりますように・・・
[PR]
by lopi-lopi | 2008-06-27 14:49 | どたばた2WAN