「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
良いお年をお迎え下さい

あと数時間で今年も終わろうとしています。

ねぇね1号が始めたこのブログもいつの間にか

ママが乗っ取ってしまいましたが・・・笑

色々な方のブログを拝見する毎日。

そして、つたないこのブログを沢山の人に読んでいただいたこと。

また、ワンを通して素敵なお友達にめぐり合えたこと。

そして6月には新しい家族としてメルシーを迎え入れ

困ったときにはいろんな方からアドバイスを頂いて

飼い主・マハロ・メルシー共に感謝、感謝の一年でした。

お世話になり有難うございました。

また、来年もマハロとメルシーと仲良くしていただけると嬉しいです。

b0140342_1812834.jpg
b0140342_1813795.jpg

このブログにあそびにきてくれてありがとうございました♪
らいねんもどうぞよろしくです♡


皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-31 18:19 | どたばた2WAN
それってあり?!

一昨日の夜からとても寒いです~(>_<)
今日もお天気も良くて
お陽様バッチリだけどとにかく風が強い!
空を見上げると青空が広がって、雲がひとつもない!
遠くの山もくっきり見える。

・・・これで風さえなければ申し分ないのにねーー^_^;

おまけに部屋の中も寒い。。。

顔は、ぽかぽかだけど
手足は、ひんやり・・・
今日、明日には家中の大掃除をやりたいのですが
寒すぎて動きが鈍くなってきた。

もしかすると、途中でどうでもよくなりそう・・・
いや、既になりつつある・・・
だって、お茶しながら ブログなんて書いてるし・・・


先程の光景
1階部分の窓を掃除しました。
メルは、我が家に来てから初めての年末大掃除。

        まま、なにするの??emoticon-0108-speechless.gif
b0140342_11513287.jpg

        ひゃあーーーっ!!!
        こっちまでお水がくるですーーーー!!!
emoticon-0104-surprised.gif
b0140342_11582179.jpg

        あ・・・・なんだ。。。こないし・・・ほっ♡emoticon-0142-happy.gif
b0140342_1158369.jpg

        まま、きれい・きれいしてるのぉ?
        おみず、つめたくなぁーい?

b0140342_1152020.jpg

        まま、あたちもゴシゴシやりたいです!!!
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・
        まま、しかとですか!!
emoticon-0132-envy.gif
(ママは、夢中になって窓を洗ってるから一切無視状態です。笑)emoticon-0130-devil.gif
b0140342_1152796.jpg

        ・・・・なーんだ。。ただの窓掃除じゃん。。
(どこに行ったかと思っていたら
マハロ、どうやらコタツの中で寝ていた模様。)
b0140342_11521574.jpg

        ・・・・まったく。。
        もっと静かにしてくれないとうるさくって寝てられないじゃん。。。
emoticon-0147-emo.gif
b0140342_11522276.jpg

        あたちもままのおてつだいしたかったのに。。。しょぼぼ~んemoticon-0106-crying.gif
b0140342_11522991.jpg

        にぃに もうねちゃったのぉ~?つまんないなぁ。。。
b0140342_11524362.jpg

その後は、いつもの光景でした。笑
寒いからやっぱり暖かな場所をちゃーんとKEEPしてるよね♪
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-27 12:29 | どたばた2WAN
へなちょこ☆ハンドメイド


今朝は、マハロのお薬が後一週間で無くなってしまうため
朝一番でかかりつけのお医者様のところへ 
お薬のみをいただきに行きました。
マハロとメルは、お留守番 (^^)

OPEN前に着いたので
病院前でしばし、日向ぼっこ。。。
その後時間になったので中へ入り受付していると
いつもマハロとメルを見てくださっているDrが
大きな箱を抱えて出てらっしゃいました。

その後ろには、おそらくその箱の中の
ワンちゃんか猫ちゃんの飼い主であろう女性が
真っ赤に泣き腫らした目で Drと共に駐車場へ向かわれました。。。

全く自分とは面識もないご家族でしたが
その様子を見ていたら何故か自分も涙があふれてきて・・・

まだうちの子たちは、元気だけれど
マハロもお薬とずっと付き合っていかなければならない子だし
もう犬の一生の折り返し地点を過ぎてるかもしれないので
その光景と思わず、重ね合わせてしまった自分が居ました。
改めていつまでも元気でいてくれることを願うばかりです。



帰宅後。
気を取り直して♪
頂き物のりんごがいっぱいあるので
りんごケーキなど焼いてみました♪ (^^)/

焼き上がりは、こんな感じ~♪
早く食べたいけど 冷めるまで、別のことをしなきゃ!
b0140342_18384813.jpg


あれは、11月の終わりか12月の初めか・・・
思い立って布を買いに行きました。
          お買い上げは、こちら~♪↓
b0140342_18455791.jpg

買ってから随分日が経ってしまって・・・
やる気が出ず忙しかったのでようやく本日、着手!!ヽ(^。^)ノ

          そして完成品☆
          ☆スヌード☆
b0140342_18482093.jpg

          ☆シュシュ☆
b0140342_18484429.jpg


       おお~~!!我ながらむっちゃ頑張ったやん!!
       初めてにしては、上出来!
       えらいぞ、あたし!! (自画自賛~^^;)




       ???
       なんですか、これ??
 (メルシーの変顔~可笑しい♡)
b0140342_1851417.jpg


       あ・いや・・・・
       なんかちと 大きかったような・・・・・・
       ・・・・まるで『たこ?』『ほていさま?』・・・みたい・・・笑


b0140342_18552329.jpg


       いや・・・・ごめん・・・笑
b0140342_18562125.jpg

       あり?ちゃんと作り方のサイズどおり作ったんだけど・・・
       (^^ゞ

b0140342_18563238.jpg

       でかすぎて『えりまきとかげ』みたい・・・笑

       二人二匹ともごめんよ~m(__)m
       ママは、やっぱりへなちょこだ。

(ほどかないで、何か良い救済策はあるでしょうか・・・・?
全部ほどいて作り直せば良いのは、わかるけど
根が横着なもので・・・(-_-;)
良いアイディアがある方は、教えてくださ~い。)



       まぁまあ♪
       ご機嫌直して、アップルケーキでもいかが??♡
b0140342_18564211.jpg

       またまた、ごめん。笑
       忘れてたけど 
       これは、人間しか食べられなかったわぁ。


マハロとメルシーがムッとしたのは言うまでもありません。^^;
サイズミスで凹んでるママに呆れた人も
可哀想~と思ってくれた人もポチッとしてってね♪
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-21 19:23 | その他
バトンとんとん♪

本日、あるお方のブログを訪問しましたら
文中に私の名前が書かれておりました。。。

え?・・・('_' ;)(たら~ん。)

まま、だいじょうぶなの~?
b0140342_2059079.jpg



そうです。バトンが渡されたらしいです。^^;

はい、あるお方とは、
うぶ♪りんご♪ の しおそふとさんです。

このバトンのルールは・・・・・
(先の方々の文章を全部コピーさせてもらいます)

 1) バトンを回してくれた人の質問に答える
 2) 次に回す人の質問を考える
 3) 次に回す人 3名を指名する       です。



早速…

1) しおそふとさんからの質問は↓↓↓

  『今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは何ですか?』 

  maha&merままの答えは、

  自慢の娘たち(ねぇね1号&ねぇね2号)ですね。
  神様からのプレゼントだと思ってますんで。。。
  (ひゃーっ!!!!こっぱずかしい~~(^^ゞ

あーあ。。。まま?
もうすこし気の利いたこといえないの?

b0140342_20573352.jpg

  
  パッとしない回答で皆さん、ごめんよ~(@^^)/~~~
  軽くスルーして下さい。笑

2) 次の人への質問は

    『今、飼ってるワンちゃん達のお名前の由来を聞かせて下さい』

普段、可愛いお名前が気になっているけれど
なかなか、名付けた理由なんてうかがう機会もないので
特にお伺いしたいな~って方にバトンを回したいと思います♪

ぼくのお友達のお名前なら、ぼくも聞きたいな♪
b0140342_2192049.jpg

ちなみに、我が家の名前の由来は
マハロは、ハワイ語で、『ありがとう』です。
当初は、我が家の子になってくれてどうも有難うの意味で付けました。
後は、ありがとう=感謝の気持ちを忘れないように。かな。

メルシーは、フランス語で『ありがとう』。
これは、ありがとうで統一するためにつけました。
ドンドン適当になっていくような気がする。。。^^;


3)maha&merままから、次にバトンを受け取っていただきたい方は~

  むぎとあじゅの日記   の サブさん

  Betty物語 の mamiさん

  ひなはる日記 の みかりんさん
  
です。
年の瀬を迎えてお忙しいと思われます。
私も特にご連絡はいたしませんので、
気づいていただけましたらお願いしま~す。
(ご無理なときは、スルーしちゃってくださいね♪)(#^.^#)
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-18 21:28 | その他
寒かったお留守番

今日は、とても冷たい雨でした。。。
我が家は、平日は皆出かけてしまうので
マハロとメルシーが二匹でお留守番します。

場所は、玄関で。。
普段、家族が居る時はどの部屋もフリーなのですが
メルシーのトイレが怪しいのと
誰も見ていないとなんでもガジガジする子なので
リビングの入り口をフェンスで閉鎖して
玄関から廊下分部をフリースペースにして
お留守番してもらうわけです。

今日は、とてもヒヤッとする出来事がありました。

朝、皆が出かけるときに廊下のフリースペースに
ベッドをひとつ置いて出かけました。
なぜひとつかと言うと・・・
メルの為に買ったベッドは、メルがガジガジ噛んで
ファスナーを壊し、中に入ってるスポンジを引き千切って
ボロボロにしてしまったので敢え無く廃棄処分。。。
残るは、マハロのベッドのみ。。

おそらく推察するに、メルシーがマハロのベッドで寝て
マハロは、下駄箱の下かポーチのタイル部分、
もしくはフローリング部分に居たと思われるのですが
きっと寒くて冷えたんでしょうね・・・
一番早くに帰宅したねぇね1号がドアを開けると
マハロの全身(特に下半身)がブルブル震えていたらしく
ギョッとしたそうです。
連絡をもらった私も、「また椎間板ヘルニアの発作が出たか?」と
心臓が縮まる思いでしたが
急いで暖房をつけて部屋を暖めてやると
大急ぎでコタツにもぐりこみ・・・しばらくすると震えも止まり
普段の様子と変わらなくなったそうです。
ホッとしました・・・で、反省。
こんな冷え込みのキツイ日に思慮が足りなかったんです。

仕事の帰りにマハロのベッドを購入するため、
大急ぎでホームセンターに足を向けました。
で、売り場直行~
でも、無いんです。。。ベッド。
あっても、ぺらぺら薄い素材だったり、
また、洗えない表示がついていたり
(ペットのベッドが洗えないって変だよね!)
また、中綿がパンパンに入っているから
これだと寝づらいだろうって物だったり。
とにかく暖かくてくつろげるものをと思っていたのですが
どれもこれも帯に短し襷に長し。

ふと、思いついて
人間のクッションや布団関係のエリアに向かったところ
お値段も超お手ごろ価格で
ふんわり感も良い長座布団が見つかりました。
どうせ、メルがまたここで粗相をするだろうし、
これなら1シーズンでダメになっても惜しくないものだったので
即お買い上げ♪

こんな感じでマハロのベッドを独占中♡
b0140342_218153.jpg

そして本日お買い上げの長座布団♡
ふわふわで手触りが良いんです♪
b0140342_218102.jpg

お!早速偵察部隊がやってきました。笑
b0140342_2181715.jpg

マハロは、警戒してるのか寄ってこないので
無理やり布団の上に引っ張りました。
しっかり固まってます。汗
b0140342_2182460.jpg

あたちのはどこにあるの?
b0140342_2183365.jpg

にぃにだけ??
b0140342_2184526.jpg

いや・・・元はといえば、君がにぃにのベッドを使うから・・・汗
b0140342_219034.jpg

で、マハロに慣れてもらうべく
ご褒美で布団の上におびき寄せ作戦。
そう、これも無理やり伏せさせました。
そして、メルは言わなくてもご褒美があったので、
すかさずにぃにの横へピトっ♡
b0140342_2191078.jpg

あのぉ。。。。。ぼくの・・・
b0140342_2191983.jpg

なにか?
b0140342_2192851.jpg

b0140342_2193722.jpg

今日も期待を裏切らないメルシーなのでした♡


今、大変迷っています。
ひとつだけ買ってきたら結局全てメルシーのものになります。
やはり同じものを二つ用意するべきでしょうか??
皆さん、どう思います??

[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-17 21:53 | どたばた2WAN
チッ!って感じ
昨日は、寒かったですね~(>_<)
外出しないで家で過ごそうという気持ちにさせられました。

一日、何をする気もおこらず
暖房の効いた部屋で
傍らににマハロとメルシーを侍らせて
ただただワンズとゴロゴロして一日終わってしまいました。

明けて今日。
ベランダや車のフロントガラスについた雨粒が
しっかり凍っていました。
これからこんな朝が多くなってきて
出勤前の一仕事が増えそうな感じ。。。


さて、休日のひととき

並んで仲良くガムをカミカミ♪
b0140342_20114982.jpg


う♡んま~♪   おいちい~♡
b0140342_20115911.jpg

イケるわぁ☆このガム・・・めちゃうま!
b0140342_2012623.jpg

あ?にぃに どこいくの?
b0140342_20121652.jpg

チョーらっきーじゃん♪ うふ♡
b0140342_2012281.jpg

これも あたちの! だれにもあげないから♡
グワッシっ (でかい足で押さえ込み)
b0140342_20485687.jpg



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




戻ってきたマハロが見たものは・・・・・
b0140342_20124461.jpg

チッ! またかよ。。。。(;一_一)

[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-15 20:58 | どたばた2WAN
マハロのおねがい

一週間が経つのはなんて早いんでしょう。
仕事のある日は、なんだか時計の進むのが遅く感じますが
休みの日の一日なんてあっという間。
やりたいことは、いっぱいあるのに時間が足りない。。。

年の瀬が迫ったこの時期、
あれこれ片付け・掃除もしたいし、
買い物にも行きたい。
WANたちとお散歩にも行きたいし
そして本も読みたい。。。

なかなか計画的に物事が進まず。。。
あれこれ考えるけど・・・・


きっと心休まる時間が欲しいんだなぁ。。。



さて、さて
うちのやさしいお兄ちゃん。
窓の外を眺め、なにやら物思いにふけっている様子
b0140342_192819.jpg


        おねがいがあるの~
       おにわであそびたくなりました。
       あけてください。。。
emoticon-0142-happy.gif
b0140342_19283887.jpg

        えー。だけどさぁ~、メルが寝てるじゃん??
        (・・・だからひとりでいきたいんじゃん!)emoticon-0112-wondering.gif
b0140342_19285613.jpg


        ぼくがこんなにおねがいしてるのに、
        だめっていうんですか。。。

         (くもる表情のマハロ) ^^; ちょっとキレ気味?emoticon-0121-angry.gif        
b0140342_19284711.jpg

        じゃぁさ♪メルには内緒だよ。
        そーっとお庭で遊んじゃおうか♪

b0140342_1929444.jpg

        まだすやすや寝てるしね♡
        メルにバレないように静かに出ましょ♪
emoticon-0127-lipssealed.gif




マハロお庭に出た瞬間!するどい視線を感じたようです。
b0140342_19291318.jpg

おわかりになるでしょうか?!
ガラス越しにマハロをガン見しているメルシーの姿が!
よーく見てくださいね。
ガラスに恨めしげにマハロを見ているメルシーが映っています。
ちょっと心霊写真っぽいけど。笑emoticon-0136-giggle.gif

b0140342_19292066.jpg

        メルもおいでよ♪いっしょにあそぼ♪emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-13 20:00 | マハロのこと
噛めないんですか?

今日も、またまたメルシー嬢のお話です。^^;

いつもいつもメルシーばかり・・・・emoticon-0107-sweating.gif
というのも、マハロはとっても写真嫌い。
カメラを向けると視線をそっとはずします。
おのずと写真は少なくなります。(悲)
メルシーは、悪さばかりするので
なんとなーくメルシーばかりに目がいってしまうのです。

別にメルシーをひいきしているわけではありません。emoticon-0117-talking.gif


容疑者メルシー嬢。
先日からガブガブ犬と化して、被害者続出の我が家。


今日もまたコタツで行き倒れが1名。
そうです。お察しの良いあなた。
当たりです。ねぇね2号です。笑

そのねぇね2号をメルシー嬢、率先して起こしに行ってくれました。emoticon-0136-giggle.gif

       あなた、いいかげんおきないちゃいよ~!!
b0140342_21154152.jpg

       いたい!!メル!やめて~~(泣)emoticon-0132-envy.gif
b0140342_21155576.jpg
b0140342_2116162.jpg

かなり激しくドンドン乗っかって頭の上であろうがお構いなしです。
挙句の果てには、髪の毛を噛んで引っ張るそうです。笑
起きなきゃしようがないよね~。
(ねぇね2号のことを
完全に自分と同等か子分としてみてるふしがあります。笑)
何度、ママが起こしても起きなかったけどたたき起こされました。
髪の毛が抜けて痛いと訴えるねぇね2号。
       知りません~、起きないあなたが悪いんだから~。♪


今夜の食後のデザートemoticon-0152-heart.gif
りんごを沢山いただいたのでマハロとメルシーにも少しおすそ分け。emoticon-0170-ninja.gif


       りんごをひとかけらあげてみる。
b0140342_21162251.jpg


       噛み切れない様子。
b0140342_21162986.jpg


       ま・まさか!そのような丈夫な歯をお持ちなのに。。。
       か、噛めないんですか?!emoticon-0112-wondering.gif
b0140342_21163948.jpg


       噛めないようなのでぼくにください!!emoticon-0116-evilgrin.gif
b0140342_21164857.jpg

マハロは美味しいりんごをショリショリ味わって食べました。

メルシーは、ひとかけらあげる度に丸呑みして危険なので
小さなかけらをママの手から少しづつしかもらえませんでした。
まだまだ噛めるようになるには時間がかかりそうです。
美味しいウマウマで練習しようね。メルシーemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-11 21:57 | どたばた2WAN
あっちもこっちもコッカー♪♪(後編)


さて、さて 後編です。ヽ(^。^)ノ


初対面のお友達ばかりでしたが
みんなとっても可愛くて良い子ばかり。

ここで私、初めてウマウマタイムを目の前で見ることが出来ました♪
b0140342_208420.jpg

まぁー、とっても可愛いの。
ちゃんとビシッとお座りしてね。
ウマウマをくれる人の手元に熱い視線を注いでいます。笑
でもね・でもね。
やっぱり女子は食い気なのかしら?花より団子?
すばやく真ん中をキープしてキラキラお目目でアピール♪
ちょっとぉ~男子のマハロとウィリー君、出遅れちゃってるよぉ~笑


そんでもって、我が家のメルシー嬢。
ランに入ってから、
ずーーーーーーーっと 私か、パパの足元にひたすら
座って固まっております。

何かの拍子に駆けていきました。
やったー、メルが行ったじゃん♪走ってる♪走ってる♪
b0140342_2081432.jpg

・・・・・え?うそ・・・・迷子になってる!ぷぷっ^m^
沢山の人がいるから、どの人がママかわからなくなってるの。爆笑
そんでもって、全く見知らぬ他人様の足の間に
メルシー嬢は、ストンと鎮座されました。(しばらく気づかず!)
ビックリしてるのは、自分の足元に見知らぬ子が
スルリと入ってきたものだから立ってるおばさん、ギョッとしてました。
何度もメルシーの名前を呼ぶも一向に聞こえてない様子。

b0140342_2082497.jpg

そのおばさんがメルシーに、なにやら声をかけてくれた途端
間違いに気づいたのか、呼んでるママに気づいたのか
一生懸命駆けて来ました。。。。結局同じポーズで座ったんですけどね。笑
おばさん、ビックリさせてしまってごめんなさいね~emoticon-0141-whew.gif

その間、マハロはほんとにマイペースに
あっちこっち一人で駆け回って遊んでました。
b0140342_2083438.jpg


そしてひなはるちゃん。
彼女らの走りは、ほんとに素敵。emoticon-0115-inlove.gif
b0140342_2084491.jpg


時折、マハロが戻ってきて楽しげに報告してくれてるかの表情。
楽しそうだね。。。emoticon-0105-wink.gif
メルシーもいつものやりたい放題はどこへやら。笑
b0140342_2085324.jpg

そして、再びうまうまタイム~♪
b0140342_209245.jpg

怖くて離れなかったメルシーも
初めてウマウマ祭りに参加出来ました。(^^)/

ベティちゃんとひなちゃん。
ウマウマに対する意気込みが違います。爆笑emoticon-0136-giggle.gif
b0140342_2091311.jpg

念願だった、集合写真!!
ちょっと視線がバラバラだけど、、見事にコッカーが並びました。
b0140342_2092323.jpg

なぜか場違いに視線が泳いでるメルシー
なんであたちここなの??
スタッフぅ~あたちをたすけてください~
emoticon-0107-sweating.gif
b0140342_2093652.jpg

だれもたすけにきてくれないです。。。くすんemoticon-0106-crying.gif
b0140342_209468.jpg

・・・ってか、メルシー。。モモテンちゃんより で、でかい。。^^;
協調性がなくてごめんなさい。。。emoticon-0101-sadsmile.gif


楽しい時間は、あっという間に過ぎてみんなとさよなら(@^^)/~~~
二匹とも 帰宅後、シャンプーして気づいたら夢の中にいました。
b0140342_2095978.jpg
b0140342_2010726.jpg

お友達も沢山出来て楽しかったね。

今回、遊んでくださった皆さん有難うございました。
また機会があれば、マハロとメルシーもお仲間にいれて下さいね。

[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-09 21:16 | その他
あっちもこっちもコッカー♪(前編)


12月第一週の日曜日
お友達に誘われて行って来ました。
コッカーの楽しいつどい♪
場所は、「DOG GARDEN REZORT鶴ヶ島」

b0140342_23161143.jpg
b0140342_23162221.jpg
b0140342_23163281.jpg

不安げな2WANSとは対照的にウキウキのパパ。
仕事も遣り繰りつけて、誰よりも待ち望んでいたようです。笑
どんだけやねん!^^;

さあ、到着ですよ~♪

お写真はありませんが、お約束どおりメルシー嬢 
びびりション&びびりうん○してくれました。笑
お友達、ごめんよ~(恥ずかしい^^;)

今日、会うお友達は、ブログでお世話になってるお友達ばかり。
でも、初対面です~。ドキドキ☆
一番先に到着していた
ベティちゃん&ラブ君
b0140342_23164180.jpg

なんとラブ君は、べティちゃんの彼らしいです。。うふ。ぽっ♡
b0140342_23164861.jpg

べティちゃん、超キュート♪連れて帰りたい!!
(ベティちゃんの着ていたセーターのなんと可愛いこと!
mamiさんの手作りだって!尊敬&欲しいわぁ♪)

そしててんとう虫のセーターがお似合いの兄妹。お久しぶりです。
ウィリー君 相変わらず足が長~い男子です♪
b0140342_23165610.jpg

リロっぴ。とっても大きくなってきました。
とても美人になりそう~(*^^*)
b0140342_2317565.jpg

うちの写真は、へたっぴ。


お名前どおりの可愛さだったモモちゃん&テンちゃん。
とてもはにかみ屋さん姉妹♪
くりんとカールしているからとっても可愛いの。
思わず撫ぜたくなりますよ(*^^*)
b0140342_23171433.jpg



そっくりな母娘のひなちゃんとはるちゃん。
存在感があって素敵な二人です♪
b0140342_23374054.jpg

ひなちゃんはなんとなくおっとりしていて
マハロとタイプが似ていました。
はるちゃんは、とても笑顔の素敵な女の子。
b0140342_23383895.jpg


デュックくんとラブくんは初対面にも関わらず
ずっとおすもうをとってじゃれあっていました♪
b0140342_23175312.jpg

初めて見る光景でしたが、なんとも微笑ましい☆

フルコートが素敵なデュックくん☆
b0140342_2318167.jpg


お姉ちゃんのひなたちゃんと妹のモルティちゃん。
ひなたちゃんは、体は小さいけどWOMANでした♪
モルティちゃんは、我が家のメルよりも
2ヶ月遅くに生まれた同級生です(^^*)
メルシーと仲良しになってくれるかしら。。。
b0140342_2318918.jpg


以上 7家族12コッカー+1チワワン♪が
今回のプチオフ会の参加メンバーですU・ω・U

本日ママがお疲れにつき、お友達紹介までと致します(^^;)

後編に続く(一体いつになることやら・・・・・)

[PR]
by lopi-lopi | 2008-12-08 23:54 | その他