人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チッ!って感じ
昨日は、寒かったですね~(>_<)
外出しないで家で過ごそうという気持ちにさせられました。

一日、何をする気もおこらず
暖房の効いた部屋で
傍らににマハロとメルシーを侍らせて
ただただワンズとゴロゴロして一日終わってしまいました。

明けて今日。
ベランダや車のフロントガラスについた雨粒が
しっかり凍っていました。
これからこんな朝が多くなってきて
出勤前の一仕事が増えそうな感じ。。。


さて、休日のひととき

並んで仲良くガムをカミカミ♪
チッ!って感じ_b0140342_20114982.jpg


う♡んま~♪   おいちい~♡
チッ!って感じ_b0140342_20115911.jpg

イケるわぁ☆このガム・・・めちゃうま!
チッ!って感じ_b0140342_2012623.jpg

あ?にぃに どこいくの?
チッ!って感じ_b0140342_20121652.jpg

チョーらっきーじゃん♪ うふ♡
チッ!って感じ_b0140342_2012281.jpg

これも あたちの! だれにもあげないから♡
グワッシっ (でかい足で押さえ込み)
チッ!って感じ_b0140342_20485687.jpg



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




戻ってきたマハロが見たものは・・・・・
チッ!って感じ_b0140342_20124461.jpg

チッ! またかよ。。。。(;一_一)

by lopi-lopi | 2008-12-15 20:58 | どたばた2WAN