人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年をお迎え下さい

あと数時間で今年も終わろうとしています。

ねぇね1号が始めたこのブログもいつの間にか

ママが乗っ取ってしまいましたが・・・笑

色々な方のブログを拝見する毎日。

そして、つたないこのブログを沢山の人に読んでいただいたこと。

また、ワンを通して素敵なお友達にめぐり合えたこと。

そして6月には新しい家族としてメルシーを迎え入れ

困ったときにはいろんな方からアドバイスを頂いて

飼い主・マハロ・メルシー共に感謝、感謝の一年でした。

お世話になり有難うございました。

また、来年もマハロとメルシーと仲良くしていただけると嬉しいです。

良いお年をお迎え下さい_b0140342_1812834.jpg
良いお年をお迎え下さい_b0140342_1813795.jpg

このブログにあそびにきてくれてありがとうございました♪
らいねんもどうぞよろしくです♡


皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
by lopi-lopi | 2008-12-31 18:19 | どたばた2WAN