人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいって 耐えること?
寒さが一段と厳しくなってきましたね。

世間では、今日は、センター試験だったようですが
雪が降らなくて良かったねー受験生達。071.gif
(我が家は、他人事じゃあありません~笑)

我が家のねぇね2号もいよいよ来週22日・23日と決戦の日です。
週間天気予報では、22日が雨なんですよね。。。可哀想。
それに学校では、インフルエンザで学級閉鎖のクラスもチラホラ・・008.gif
どうか体調万全で望めますように。

今日のランチは、PAPAお手製PIZZAトースト♡
(机の上が乱雑なのは、スルーしてね ^^;)

メルシー ・・・PAPAの手元をガン見!

メルシー) ちょっとぉ ちゃんと塗れてる?
おいしいって 耐えること?_b0140342_2139878.jpg



今度は、テーブルの反対に回って ママの隣へやってきました。
ママは、ねぇね2号が塾で食べる為のお弁当(サンドウィッチ)を作成中

メルシー ・・・ママの手元をひたすらガン見!!

メルシー) ちょっとぉ マーガリンすくないんじゃない??
おいしいって 耐えること?_b0140342_21403546.jpg



そしてみんなで食べ始めると 
パンの耳の部分~最後のひとかけらをもらいたいがために
とうとうマハロがパパのおひざに前足を乗っけて立ち上がりました。
すかさずメルシーったらマハロと同じ姿勢に!
でも、そりゃあすごい力でグイグイ自分の立ち位置をKEEP!!
おいしいって 耐えること?_b0140342_21411142.jpg


わかりますか?


マハロの左耳を見てあげて~~♪


耳がひしゃげてるよ~~~~~♪037.gif
マハロぉ・・・・首 痛いんじゃない??笑


教訓・・・おいしいをもらうって 耐えることであり痛いことである・・・BY MAHALLO


前から見たらこんな感じ~♪
おいしいって 耐えること?_b0140342_21453082.jpg

こんなひたむきな目をして見つめられたら
きゅんってなるよね016.gif
by lopi-lopi | 2009-01-17 21:50 | どたばた2WAN