人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライオンキングの風呂上りの一杯



このブログをはじめてどのくらいの日数が経ったのでしょうか?



あぁ、数えるまでもない。18日だ。



さて、こんな自己満足なブログを
つらつら書き留めているのはねぇねなんですが

主役は寝てばかりのマハロなんですが






何を隠そう一番気にかけている、気にしている
興味津々なのは他でもないママです。



ママは我が家のライオンキングだそうです。


彼女は大阪の4人姉妹の長女に生まれ親よりも親らしく
妹達の面倒を見てきたそうです。

そして
そんな生活ではぼやぼやしていると食べるモノはなくなるそうで
自力で這い上がらなくては生きていけない人生だったそうです。









ライオンか!!!!







と突っ込みましたところ。










そうや!あたしはライオンキングや!!










と(・ω・)


キング。   性別を超えている。

そしてライオンといっただけなのに自ら百獣の王を名乗りました。




母は強し。




さてそんなママがビール冷えたビールに手をかけて
風呂上りの一杯を一人で味わおうとしておりました。





ライオンキングの風呂上りの一杯_b0140342_2142365.gif







や、アンタはだめでしょ。

どう考えてもだめでしょ。



しかしこのよだれ!!!!!!!

ライオンキングの風呂上りの一杯_b0140342_21484148.gif






ど ん だ け ぇ ~




そんなに飲みたいんか(-ω-)

 
ちなみに1枚目の写真もよ~く見ていただくと
よだれのようなものが見えます。



ぷくく(^ω^)


しかしこんなによだれをたらしているものの

ここだけの話
我が家のライオンキングがマハロのために
ビールを残しておいたかどうかは誰も知らない・・・・。
by lopi-lopi | 2008-06-18 22:02 | ぴーとねぇね